ファン
6

Camille Hayami / Edelweiss of Window art

まどべのエーデルワイス / かみーゆ・はやみ@おトクなキャンペーン

I sometimes paint pictures for pleasure.
My hobby is planting trees and growing flowers in my garden.
I'm fond of taking pictures and I have a camera of my own.

https://potofu.me/leontopodium

てんつく病院泌尿器科帰りのらんらんち

泌尿器科とレルミナと院長先生のおくすりを飲んで、ぉ夜食はワカメと鮭のまぜご飯にジャスミンママキティーといただいて、まったりと。
二月二十八日。ピーエルを泌尿器科で処方してもらわないと。
窓辺とお庭の鉢植えに灌水作業を済ませて……昨夜の日課をすべてこなして、本日のモーニング・ティーセレモニーは六花亭のお抹茶のホワイトチョコレートとカルボナーラにグリューワインティーにミヒェルゼンのシナモン・キャンディスをひとさじ加えていただく……のどかなシドニーの夜明けの空を眺めながら……朝陽がマジックアワーを醸し出していた。
今日はてんつく病院泌尿器科の受診日だ。ゆうしゃはけんじゃと一緒に朝陽の木洩れ日がまばゆいお庭にてしばし軽いキャッチボールしたりガーデニングしたり収穫したりして……メープルコモンズベリーマーマレードを調理したり、備蓄糧食を精製したりしていた。
うららかな春の兆しが見られる朝のゆっくりとした時間にウインタープレジャーハンドクリームを手肌になじませて……上空を通過してゆく航空機を見上げては……帽子を押さえて……青空を見つめる……その光景はとても美しい情景で、まばゆい朝の陽射しが……とても晴れていて気持ち良いお天気で……わたしは大切なお友達のカラーイラストをぱる五のファイルブックから新刊用の原稿のファイルにまとめて入れて……五十八ページになり、代稿を抜いたり、分冊で五十二ページ二冊組がまあスミ刷りなら理想かな……などと思うのです。
同人友達との楽しい記憶や思い出がいっぱい詰まった愛しい気持ちが……三十年という月日を支えてくださいました。
美しい友愛の思い出はきらきらと輝くムーミンロータリーキャンドルホルダーの煌めきのようにとても綺麗な記憶として……きらめき続けるのでしょうね。
そして軽くほうとう風おウドゥンを食べてからてんつく病院泌尿器科にて検尿と膀胱のエコーの最中に今日の日課をお試し対戦以外こなして、レアサルベージはポートランドが出ました。
オーブン焼きバターチキンカレーにカルボナーラにチョコレート&バニラアイスとラズベリーマカロンにたまごスープにベリーとバニラの季節限定紅茶にメープルココッシュティーにモナンのストロベリーフレーバーシロップと柚子のレモネードでセパレートティー自体は写真のようにきれいに決まったが、横隔膜の痙攣と右目の目の見え方が極端にチカチカして携帯の画面が見づらすぎるので日記はまたちょっと休憩して起床後、夜間くらいになるかな……何だろうな。化学変化だろうとは思うけれど、食べ合わせ飲み合わせによっては想定外で怖いわね……。
ちょっと本日の日記はここでお休みナリ……。
この突然のアクシデントにはおくすりはムコスタが効いたかな。さすが胃薬。
おゆうごはんの豚ゴボウにサラダにハッサクに白米に根菜スープをジャスミンママキティーといただいて、泌尿器科とピーエルと院長先生のおくすりを飲んで、しっかりとおヤースミンしたい今日この頃です。
ふぇええ……胃がボロボロに荒れてしまいました……食べ合わせ飲み合わせの悪いものの化学変化は突然のアクシデントすぎて怖いね……。
てんつく病院泌尿器科帰りのらんらんちはココスの柚子のレモネードが強炭酸でセパレートティー自体は写真のようにきれいに決まるけど、モナンのストロベリーのフレーバーシロップを入れた期間限定のベリーとバニラの紅茶とメープルココッシュの組み合わせで化学変化起こしてムコスタが効いたかな……帰宅してムコスタ服薬して安静にしたら楽にはなったけど、横隔膜が痙攣して……右目がチカチカして見づらすぎるので日記はちょっとまた休憩して起床後、夜間くらいになるかな……。
***
神店舗先払い二件と原稿二枚出力八十円で二十八ページのフルカラー本が分冊なら二冊、一冊に纏めればアミカケして表紙二、三も印刷してスミ刷り五十二ページ五百円で売るタイプの同人誌が一冊組める。
でもアドベントカレンダーの原稿頑張って、理想は分冊スミ刷り五十二ページ二冊組が再版面を考慮するとそこまで頑張るのも良いのかもしれないですね。フルカラーカスタムはファイルブックや少部数の記念誌段階の入稿行ける感じになるまであれこれ試行錯誤も乙なものかもですからねぇ……。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません