ファン
6

Camille Hayami / Edelweiss of Window art

まどべのエーデルワイス / かみーゆ・はやみ

*Camille Hayami / Edelweiss of Window art*
(pen name)/(circle name)
*Edelweiss by the window art*
わたしの作風は昔ながらの定番スタイルであるホット・ショット形式が一番安定します。
I enjoy movies that have a lasting and meaningful message.
長…

ベルクスのアドベントカレンダー

らんらんちは水餃子きしめんにジャスミンママキティーとグリューワインティーにミヒェルゼンのシナモン・キャンディスをひとさじ加えていただく……至福のイレブンジス・ティータイムでした。
そしていつぶりなのだ?w
ウインタープレジャーハンドクリームを手肌になじませて……おゆうごはんはれんこんバーグクリームシチューにりんごにジャスミンママキティーといただいて、泌尿器科と院長先生のおくすりを飲んで、ぐっすりおヤースミンしたい今日この頃です。
二月二十七日。本日のぉ夜食はクリームシチューにメープルコモンズベリーマーマレードトーストとジャスミンママキティーといただいて、まったりと。至福……至福のミッドナイトハイティーや……。
そして日課の時間になり、日課をこなして……あ、レアサルベージをするのを忘れたかな……昨夜はU三十一が出ました。
アドベントカレンダーの原稿を描こうと、アドベントカレンダーを壁に掛けて、ハレクラニ・オーキッドからジャスミンママキティーに色のバランスの都合で入れ替えて、写真を撮影して、グリューワインティーにミヒェルゼンのシナモン・キャンディスをひとさじ加えて、六花亭のモカのホワイトチョコレートといただいて、身体がぽかぽかに温まりますので、窓辺とお庭の鉢植えに灌水作業を済ませて……お庭は朝の陽光に煌めいてきらきらと雪が舞い散るように降っていて……ホワイトクリスマスのようにロマンティックな朝だなぁと思うカミーユ速水きゅんでした。軽く運動をたしなみ、ラベンダーゆで軽く汗を流すと……湯上がりにグリューワインティーをいただきながら、ホワイトチョコレートといただいて、ゆったりとしたモーニングでした。
去年の待降節と三月の暦の曜日が同じで、受胎告知の日がカーチャンのお誕生日だから……ベルクスのアドベントカレンダーのラストは枝の主日でもう聖週間なのですね。
ベルクスのアドベントカレンダーをこうして実際に壁に掛けて眺めていると……優しいパステルトーンの煙突型のアドベントカレンダーは穏やかでとても素敵な色づかいの落ち着いたデザインで……三十年来の同人友達のセンスは流石だなぁと思ったカミーユ速水きゅんでした。
今日はスペインの村へ買い出し……キールの港街から愛をこめてお送りするパンと海のお魚ちゃんの火曜日です。
ニコライさんの教会と海運の守護聖人……何か素敵なアドベントカレンダーのおはなしが創れそうだと……クリエイティブなインスピレーションをベルクスのアドベントカレンダーから感じました。
三月一日から枝の主日までだったかな……これを飲みきると聖週間で……もうイースターの季節になるのですね。
朝陽が爽やかな窓辺からの景色を眺めながら……ウインタープレジャーハンドクリームを手肌になじませて……グリューワインティーをいただいて、ゆったりとした穏やかなモーニング・ティータイムは……ある種の禅にも通じる落ち着いた静謐なる茶の儀式で……わたしはしばし、煌めく朝陽を浴びながら……ゆっくりと心を落ち着かせる朝の習慣はとても大切なものなのだとしみじみと思うのでした。
ゆるやかに優しく……慈しみや愛情や友情……そんな三十年はあっという間で、きらきらと輝くような青春時代を共に過ごした同人友達とこうして三十年後も変わらず、楽しい記憶を共有した子供時代と変わらずに……こうして共に過ごせるのは何よりの財産です。
お金では買えない豊かな財産は……本当に神さまからの贈り物なのでしょう。
わたしは生涯大切に共に育めるのであれば、子供時代の同人友達という存在はかけがえのない一生物のお友達なのだとしみじみ思うのです。
楽しい思い出……カトリック教会での英語のお勉強にお友達……それらは同人友達として三十年後も変わらずに輝き続ける宝石のようなアニマです。
スペインの村とキールの長い商店街で買い出ししてからベルファスト極の厨房にて本日のらんらんちは黒糖バーガーサンドに蓬莱の豚まんにクリームシチューにジャスミンママキティーを調理して食堂でいただいて、しばしけんじゃと一緒にゆうしゃはバレンタイン仕様の居室にてシエスタするのでした。
今日はとても晴れていて青空が素敵だね……枕投げを楽しみながらそんな会話をする。たまらなくしあわせだ。
海のお魚ちゃんを冷凍庫に保管すると……シドニーの街へ舵をきった。Bダッシュで帰宅だ。明日はてんつく病院泌尿器科を受診しなくてはならないからだ。
シドニーの街に戻ると、ルイーダの酒場にてクルーのみんなと乾杯してからゆうしゃはけんじゃと一緒に帰宅した。
カーチャンに頼まれた買い出しのおつかいをミッション完了すると、カーチャンはスペインの村とキールの長い商店街で買い出ししたお野菜で根菜スープを調理しだしたので、おゆうごはんは海のお魚ちゃんに根菜スープに……おゆうごはんが楽しみだねとゆうしゃはけんじゃと一緒にお庭でキャッチボールしたりガーデニングしたり、ファミコンで仲良く対戦ゲームをしたりしながら午後を楽しく過ごした。
するとゆうびんやさんがやってきて和漢方薬を届けてくれたので、ベッドサイドに収納すると、再びテトリスで対戦しながら午後を過ごすのでした。
お菓子はもちろんビックリマンチョコレート!バイバインで増えてゆくフードロス駄菓子だ。四十年近く変わらない駄菓子なのです。ビックリマンチョコ食べ放題!
捨てられるチョコレートをもらうとぉゃっに困らなかったですね。いつまでもいつまでもぉゃっが補給されてゆくみたいなしあわせな駄菓子です。バイバイン!まさにバイバインです。
ハイティーは家庭菜園のメープルコモンズベリーマーマレードトーストとジャスミンママキティーと調理したり、煎れたりして……ほっと庭仕事の休憩タイムにウッドデッキの木洩れ日がさしこめるベランダでゆうしゃはけんじゃと一緒に収穫も兼ねてお茶会をしておりました。
スペインの村とキールの長い商店街からシドニーの街まで買い出しして、帰宅していただく我が家のレシピはまた格別な味わいです。
おゆうごはんは海のお魚ちゃんにだいこんとサツマイモがおいしい根菜スープにハッサクにジャスミンママキティーといただいて、泌尿器科とピーエルと院長先生のおくすりを飲んで、ぐっすりおヤースミンしたい今日この頃です。
そうしてカミーユ速水きゅんの楽しいキッズな一日はまた暮れてゆき……のどかなシドニーの街の黄昏時を眺めながら眠りにつくのでした。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません