ファン
6

Camille Hayami / Edelweiss of Window art

まどべのエーデルワイス / かみーゆ・はやみ

*Camille Hayami / Edelweiss of Window art*
(pen name)/(circle name)
*Edelweiss by the window art*
わたしの作風は昔ながらの定番スタイルであるホット・ショット形式が一番安定します。
I enjoy movies that have a lasting and meaningful message.
長…

至福の納豆お味噌汁

二月二十六日、月曜日。本日のモーニング・ティーはラーメンに納豆お味噌汁にジャスミンママキティーとグリューワインティーにミヒェルゼンのシナモン・キャンディスをひとさじ加えて、六花亭のホワイトチョコレートとメープルコモンズベリーマーマレードトーストといただいて、まったりと。
そうして窓辺とお庭の鉢植えに灌水作業を済ませて、やはりグリューワインティーは身体が芯からぽかぽかに温まります。これは本当にグリューワインティーならではの温かさで……冬場のガーデニングが苦になりませんね。
朝陽を浴びながらの至福のひとときです。
わたしは小鳥のさえずりやぬくもりの木洩れ日と様々な植物が花咲き実る……お庭にてしばし軽い運動をたしなみ、基礎体力を維持しつつ、ラベンダーゆで軽く汗を流すと……ルイボス麦茶をいただきながら……日光浴を楽しむのでした。
本日のらんめしはボロネーゼにジャスミンママキティーとグリューワインティーにミヒェルゼンのシナモン・キャンディスをひとさじ加えていただく……とても美しい青空が透き通るような透明感を伴って……心模様も清々しくにこやかに……そんな素敵なモーニング・タイムは花咲き実る素敵なお庭の美しい景色に重なり合って……お日様のさんさんとした煌めきが……心模様まで優しく照らしてくれます。
スタームーンの七色のエーデルワイスのかんざしを琉球グラスの一輪挿しに添えて……こぼれるような朝のやわらかな陽射しがキラキラとかんざしを煌めかせては……わたしに様々なこのかんざしの楽しくて素敵な思い出を思い出させてくれます。優しく……温かみのある彩りで……様々な再会の記憶と共に過ごすのでしたならば、やはり神父さんの沖縄の琉球グラスが何よりの健やかな美しい記憶となりましょう。
わたしはこうして朝のおいのりを捧げて……神さまへの感謝の気持ちを伝えるのでした。優しく……慈しみ深くて……とても素敵な三十年の思い出をきらきらと煌めかせては……空に瞬くのです。
楽しい記憶と素敵な思い出……カトリック教会での英語のお勉強に聖書の分かち合い……それにごミサにあずかり、しあわせな結婚式を祝福したり……感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません