ファン
6,693

咲坂ゆあ

さくさかゆあ

趣味で書いてます。オススメ読み順、時系列はブログにて!

お知らせ▶ 『世界はハッピーであふれている』
第2回恋愛創作コンテストにて、"溺愛カップルの日常編"受賞しました。ありがとうございます!

公式連載企画▶『初恋が隣に越してきました』
どうぞよしなに。

企画▶『おとぎ荘』よろしくね!

コメント・スタンプ・シーン・ファン登録など、すべて拝見しております‪‪❤︎‬

登場人物の関係性について(ネタバレ含む)

【更新日時】←分かりやすいように、書いてみます!
・2023/09/23
・2023/12/14

随時更新していきます。
かなりネタバレ要素多いです。


オススメ読み順▶
月とライオン→M.I.L.K→粉雪舞う季節にもう一度→hush×hush→青色に、咲く。→迷仲を編む→ビター・ハニー・ビター→ビター・ホリック→またね、25時→ロマンスは終わらない→赤い糸は、まるで、花のように→アンチロマンスに忠誠を

メランコリック・ドリーマー→夜半に、落ちる→不揃いでお似哀なあたしたち→さよならソルト、またきてシュガー

恋花ロマンチカはいつでもOKです!
恋花ロマンチカの後にまたね、25時がいいかもです!?

基本好きなように読まれて、その後、繋がりを発見されてもおそらく楽しめると思います🙆🏻‍♀️

✰︎第一世代

・月とライオン
相沢レオ・皐月ルナ
子)蓮聖、ひな

・M.I.L.K
桐島リョウ・美崎エマ
子)楓花、樹、茉花、莉々花

・マリーゴーランド(未完)(現在非公開)
小鳥遊カナメ・桐島メグ厶
子)棗


☽第一世代時系列

マリー▶MILK一章▶月とライオン=MILK二章▶MILK三章


✰︎第二世代


【完結済】

・粉雪舞う季節にもう一度(常葉家長女の話)
常葉楓花・雪平白玖
子)灰慈(♂)、花愛(♀︎)

・hush×hush(常葉家長男の話)
常葉樹・穂波依愛
子)瑞樹(♂)・依織(♂)、雨芽(♀︎)

・青色に、咲く。(相沢家長男の話)
相沢蓮聖・妃立菫花
子)桔星(♀︎)、流星(♂)、莉星(♀︎)、茉星(♀︎)

・ビター・ハニー・ビター(小鳥遊家一人息子の話)
小鳥遊棗・雨宮初花
子)菜花(♀︎)、天鷹(♂)

・恋花ロマンチカ(相沢家長女の話)
相沢ひな・片桐巧
子)千景(♂)、千暖(♂)、ふみ(♀︎)

・ビター・ホリック(常葉家三女の話)
常葉莉々花・雨宮光宗(初花弟)
子)光莉(♀)、三成(♂)

・あかいいとは、まるで、はなのように。(常葉家次女の話)
常葉茉花・妃立櫂斗(菫花弟)or片桐環(巧従兄弟)
子)絃葉(♂)、柑菜(♀)

・アンチロマンスに忠誠を
音羽桜和・?
子)桜雪(♀)、恋雪(♀)

・またね、25時
綾瀬杏菜・碓氷善(恋花ロマンチカ、ひなの友人)


☽第二世代時系列


粉雪=恋花①▶恋花②▶hush▶迷仲=青咲=ビタハニ▶ビタホリ▶またね▶あかいいと▶アンチロマンス

悪友と位置づけているのは、巧、樹、蓮聖、棗の恋花ロマンチカに出てくる四人です。


✰︎第三世代

恋花シリーズ

・Cynic・Flower
久遠寺千景×佐倉ゆの

・Melty・Emotion
雪平灰慈×久遠寺ふみ

・初恋が隣に越してきました
和泉藍×蒼井美雨(香澄息子×咲花友人)

雨宮家シリーズ

・この恋、延長出来ますか?
雨宮三成×志麻日和

中編シリーズ

・メランコリック・ドリーマー
佐倉月麦×成海空和

・夜半に、落ちる
大椛かぐみ×葉月亜夜(ゆの同僚たち)

・さよならソルト、またきてシュガー
星科宵×佐倉咲花(ゆの上司×美雨友人)

・不揃いでお似哀なあたしたち
柊 碧音×柴崎ほとり(柊は千景の友人)



その他、TwitterにてSSや相関図を乗せています。

他にも、もしご質問あればいつでも仰ってくださいね𓂃 𓈒𓏸出来うる範囲でお答えさせて頂きます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • メル

    ゆあ様

    お返事こちらこそ嬉しいです😭
    そして、日時更新日も記載して下さりありがとうございます😊
    以前旧 Twitter時に、閲覧のみですが時々拝読していました。
    Twitterの垢を作ろうかと悩んでいたのですが、𝕏が有料になるとか何とかで結局作らないまま様子見になっています。噂か本当か分かりませんが…。
    なのでこちらでも読めるようになるのはとても嬉しい限りです。

    これからも作品を楽しみにしていますね♪

  • 咲坂ゆあ

    メルさま
    こんにちは。コメントありがとうございます。作品とちがって、ブログの通知は来ないので、発見が遅れて申し訳ないです……!
    作品でのコメント欄で何度かメルさまとお会いすることが出来、欲しい時に欲しい意見を下さるので、度々力になっておりました!作品の方でもありがとうございます😌
    近頃Xの方でばかり関係図を更新していたので、そういえばと思いこちらも更新したのですが、気づいて下さり嬉しいです。
    私自身、繋がりのある作品が大好きなので、面白いと言って下さり作家冥利につきます!!答え合わせのような感覚でこのブログは使ってくださると嬉しいです😉💖
    いま現在、Xの方でしか読めない作品もあってそちらも近々魔法のiらんどで読めるようにしますので、お待ちいただけると嬉しいです☺️🩶
    お返事が遅くなったこと、重ねてお詫び申し上げます🙇🏻‍♀️お話出来て嬉しかったです🥰

  • メル

    こんにちは。コメント失礼します。
    物語を読む時に、blogや旧Twitterを見て人物関係を確認したりしていたのですが、Twitterから𝕏に変わり、アカウントを所持していない為、blogでしか確認する事が出来ませんでした。なので、更新されている!と気づき、ついコメントした次第です。
    桜坂ゆあ様のが考える物語のバリエーションの数々、また何処かで繋がっている面白さがあり、楽しませてくれるのでこれからも追いかけていきます❣️

  • 咲坂ゆあ

    みなのさま♡
    M.I.L.Kに素敵なコメントありがとうございます!とっても嬉しかったです…。
    知らずのうちに、パズルのピースみたく繋がった時って、衝撃ですよね…笑
    それを目指していたので、みなのさまのお言葉を聞いて、ガッツポーズしました👍🏻♥
    カナメグももちろん考えてます!お言葉がなによりの意欲に繋がります…!頑張ります✌🏻

  • 咲坂ゆあ

    ycさま♡
    お返事、遅くなりまして、申し訳ございません…反省。
    なんと、Twitterもフォローしてくださっているんですね( ; ; )ありがとうございます🌟
    TwitterのほうのSSはやりたい放題に書いて恥ずかしい限りですが、楽しんでくださると嬉しいです…!