ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

うなぎの味がしっかりついた蒲焼き!(;-;)



♛♕ShiShi様♕♛


いつもありがとう、ありがとうありがとう、それでもいつも何度でも言います。

柿の種の梅味が好き。


やっぱり私はそれが好き。

チョコでコーティングされたポリっピーはあれはだめ。

止まらなくなるから。


あれだけで5キロは太れるね。


ところでShi様のルームウェアはジェラートピケ?それともピーチジョン?

私はおばあちゃんのネグリジェとおじいちゃんのらくだのももひきを合体させたベージュスーツ。

肌にはりついて、まじ暑い。

Hotな夏をお過ごし下さい。

ちょっと思ったんだけど、ブログに画像が載せれたらいいのにね。

きっと私のブログが馬で埋めつくされるよね。



ありがとうございました。










コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    Shi様

    暑すぎて腕だけ馬になりそうです。

  • Shi

    そうですね、ブログに画像が載せられずに良かったのか悪かったのか…修行の果てに馬になられても人間の心(僅かな理性)は持ち続けてくださいませ🙏✨

  • Shi

    ゆんたさま(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
    柿の種梅味は夏にぴったりのおやつですよねポリッピーチョコがどれだけデンジャラスなおやつか私も重々把握しております…買うのは月に一袋と決めています。
    ルームウェアですがここぞという時のジェラピケもピーチジョンも所持していますが普段はゆんたさんと大差ありません。お互いHotな夏を過ごしましょう‼︎