ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

スマホ変えたらサクサク進むくん

ぺ、ぺぺ、ベッペぺっぺ『ペッペッペソーラーアレマ』って名前のキャラが少年アシベにいた気がする!


いつも色々お読みいただきありがとうございました。

私はあなたを心よりお礼申し上げたてまつる。

ドラえもーーーん!翻訳コンニャクちょーだい!


😼しー様😼


胃腸風邪になったんだ。胃腸風邪になって3日間何も食べれなかったんだ。そしたら500㌘体重増えたんだ。だから、お宅のおっかさんのエプロンにアップリケ!アップリケ!2度言うよね!でもあの明太子のアップリケ、お気に召さなんだようで、次の日取られてたんや。

まじ、そんなにトイレの段差で皆つまずく?ってくらいつまずいていくよ。

ありがとうございました。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    Shiさんが書いてみてはどうでしょうか。

  • Shi

    ゆんたさんにハシビロコウの次に書いていただきたいのは(突然のリクエスト)、バビル2世のロデムみたいな獣です。
    普段は黒豹の姿(別の獣でも可)で何にでも姿を変えられる。基本、性ははく、男にも女にも状況に合わせて都度対応。
    女主人に絶対服従だが、同じような能力を持つ敵の女にもその力を使われフラフラと靡いてしまいそうになる危うさも持っている。是非ご検討よろしくお願いします。