ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

オマーン対プエルトリコ(-公- ;)


いつも『ケシカスくん』にコメントありがとうございます😭🙏

あっしは江戸に生きるエドモントと申しやす。なぜか誰にも相手にされやせん。


♘流水様♞

①ちゃらちゃーちゃちゃらーちゃらちゃーちゃちゃちゃーら♪

②てれてれ~てれてれ~てーてれ~、てててれててててて~♪てててて~てててて~てててててててて~♪

さて①と②はそれぞれなんの歌でしょう?!35秒以内にお答え下さい!


♞Shi様♘

下記の空欄に言葉を埋めて下さい。

泰子さんは卵を3パック買い、それから【  】を495個買いました。

泰子さんはその日家に帰り、24人の彼氏と【  】をし、朝まで楽しみました。


※セクハラ問題と取るかどうかはあなた次第です。


ありがとうございました。













コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    Shi様

    彼女には卵とゴーヤの比率を考えて買ってもらいたいものですね(^-^)

  • Shi

    ♞馬の化身みのゆんた様♘

    回答は無限に存在いたしますが、以下に模範回答を示します。

    泰子さんは卵を3パック買い、それから【ゴーヤ】を495個買いました。
    泰子さんはその日家に帰り、24人の彼氏と【ゴーヤでGo!】をし、朝まで楽しみました。

    ※補足•朝まで原型を留めていたゴーヤと卵でゴーヤーチャンプルーを作ります。