ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

彼氏の家の洗面所に置かれている歯ブラシが全部黄ばんでた


『ギャルゲー美女が実際は言うほど美女じゃなかった件』に、関東平野でみたらし団子を焼いて売っていたらけっこう売れた気がする。


そんな気がする。
(その気だけでは生きてけないわよ)



♘♘山下凉子様♘♘


もう好き、好きです!!そんな山下が大好き!!

ちょっと、今日はキュンの極み官房長官ことShi様にぜひお頼みしたいことがあります。

今から私がありったけのキュンを込めた文章をいくつか発表しますので、それぞれキュン度が何%か(100%中)ご教示願います。


①中学時代、友達の誕生日に『ブッダの神様の絵本』をプレゼントしたら、友達に捨てるに捨てられないと言われた。

②13時に彼氏とホテルで待ち合わせして15時に家に帰された。

③ガラスケースのお雛様を出したら、五人ばやしの頭がテリーマンになっていた。

④93歳のおばあちゃんがポテトチップスのことを"ばれいしょ"と言う。

⑤友達に誘われて合コンに行ったら、チャラ男、東大生、ヲタク、50代のおじさんがいた。友達は全員食べたことがあるらしい。

⑥大体背の低い人と背の高い人のあだ名はベジータとナッパ。

⑦トイレ掃除はトイレクイックル。ドメスト使用。


(全てノンフィクションです。)



ありがとうございました。




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    山崎しーさま

    すみません、いっくんの動画見ようと思ったらその下に、「幼女を連れ去るドアラ」ってのを見つけてそっちを3回見ました。

    ③はあれだよ、キンケシなんだよ。全身肌色のキンケシだから金じゃないからさ( *´艸`)

    ⑤はね、合コン中なのにね、タバコふかしながら「コイツら全員抱いた」って友達がいうもんだからね、「え?コイツも?!」っておじさん指さしながらツッコミ入れたからね私( -∀・)

    Thank You So match

  • Shi

    ハイ山下凉子です(誰?
    官房長官に就任した覚えはありませんが歯ブラシが全部黄色かったと言われてしまえば、お答えせざるを得ませんね。ビシバシ採点致しますのでお覚悟を…!

    ①ブッダの気怠げな表情に15%、お友達の優しさと道徳心に10%、=25%
    ②時間帯も健全+おやつの時間に帰してくれた彼の気遣いに20%
    ③金髪になっていたのなら100%、なっていなければ0%
    ④大和撫子の奥ゆかしさと趣が感じられて良。しかしシャウエッセンおばあちゃんのようなハイカラさが足りない為60%。
    ⑤パーフェクト!100%。
    ⑥あーーね、8%。
    ⑦王道だけど疲れたので2%。

    アドバイス→山下ならぬ山崎いっくんの甲子園開会式の熱唱をYuntaTubeで聴いてキュンを補給しましょう。

    ありがとうございました🙏