ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

マリオカートで逆走したら友達にマジギれされるからもうしない


そんなこというなよ。

逆走だろうが何だろうがまだ全然いける、いけるだろ?

マラソン大会で逆走して家に帰った荒川さん。

まじどうかしてるよ。


♘♘瀬戸内レモン様♘♘


はるときゅん、無害そうに見えてやることやってくわよね。もうあたいまじShiんじらんなーい。

今目の前にいるコケシがめっちゃ見てくるShiー。

昔除光液でコケシの顔を消Shiて、オスカルの顔を描いたらリサイクルショップで400円で売れた。


ナッツの中にアーモンド入ってないってどんなもんだい!

パパイヤとパパイヤとラ・フランスとマジカルきのこ、そしてアーモンドが入ってない。

ヤマダ電機のカスタマーサポートセンターに電話してアーモンドが入ってないって言ってみるね。言うだけならタダだから。


あ、やっぱありすぎました。(アーモンドが)
ありがとうございました。















コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    ちょっ、まじさいこー!!

  • Shi

    ピーチ姫ならぬユンタ姫殿
    マリオカートの逆走全然OKですよろしくお願いします(?)
    コケシの胴体には「フ…ランス…ばんざ…い…!」とマッキーで書いていただけたのでしょうか。アーモンドがありすぎて瀬戸内レモンも大変喜んでおりますありがとうございましたm(_ _)m