ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

ほら、有名ブランドのさ、サルヴァトーレほにゃらら鴨。


いつも、時に激しく、美しく、私の冷えきった心を溶かし、そして冷凍庫のアイスも全部溶かし、みんなの私を見つめる冷めきった冷笑にぎゅんぎゅんと、ちんぞう、あ、違う、心臓が縮こまってしまうま。そうだろ?嘘だろ?

本当に本当に、ねえ、本当に?


読んで下さってる皆々様いつもありがとうございます。

コメントを下さる皆さんも、遥斗のおねだりに応えてくれた皆さんも、スタンプ押して下さる皆さんも、しおり挟んで下さった皆さんも、そして、白いご飯をカピカピにしがちな皆さんも、本当に、本当に。


ちょっと、文章ながすぎて、まじ見ずらいね。はは。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..o○☆゚・:,。*

『ちっちゃいさつま芋と不良たち』にコメントありがとうございます😭🙏

♞♘ままチャン様♞♘

そうです、私が芋掘り名人の、金ダライタツオです。いつも掘った芋を金ダライで洗うもんだから、身が削られてさつま芋が跡形もなく消えます。

ちっちゃい私~の続き書きたいですね✨皆で成長を見守るみたいな。小学校の授業参観に皆で見にいっちゃうみたいなのやりたいです。書くのか、書かないのか?はたまた書くの?書かないの?

ありがとうございました🙏✨


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..o○☆゚・:,。*

『キャンギャルって何』にコメントありがとうございます😭🙏✨


♞♘MAMEKO様♞♘

友達の家に行った時、友達の子供の宿題で"谷"を使って文章を作りなさいって問題がでてきて、何がある?って聞かれたから、「魅惑の谷間」「風の谷のエゾシカ」「谷本先生のあぶないレッスン」って教えておきました。

もういつもいつもありがとうございます。ビスコの少年が片足をあげて、「キェエエエ」って言ってる姿が目にしみます。

まめこ様にはきっとありったけのイソブラボンが配合されていることだと思います。



♞♘RYUSUI様♞♘

すみません、すみません、もう平謝り。

いかんせん拷問部屋の剛毛教官が、やたら頭パイナップルで。本当にすみません。

私のせいです。私があの時、南国に教官を解き放ったから、教官の特殊能力が解放されてパイナップル畑ができてしまいました。

そのパイナップル畑からパイナップルを引っこ抜けば、それはそれは立派な教官が収穫されて。でも中身はスッカスカ。


ありがとう、本当にありがとうございまし····


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..o○☆゚・:,。*







コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆんた

    あ、私は一日中ルーティーンしてます。

  • まめこ

    スタンプおねだり可愛かったのでまた機会があればぜひ😂💗
    いつも秀逸すぎるブログで何度も何度も読み返しています!なぜこんなにたくさんの言葉が浮かぶのですか?!ゆんたさんの脳内が気になるので一度ナイトルーティーンなど語ってみてはいかがでしょうか?🌟
    「大豆」に改名を考えるわたしでした😌