ファン
142

ゆんた

ゆんた

萌えよりも恋愛よりもイケメンよりも笑いを優先してしまいすみません。

⦿monogataryモノコン2021 チーム戦TEAMJACKPOT賞にて優秀賞を頂きました。

⦿『ショタ皇帝』魔法のiらんど中華風×復讐コンテストにて佳作を頂きました。

合コンにマックのハッピーセットを持参したAちゃん、お元気ですか?


『ちょっとタイトル忘れた』にコメントありがとうございました🙏🥺✨🙏🥺


♛♞テクマクマヤコン流水様♛♞

なんで?なんでテクマクマヤコンなん?そんな色んな人に変身したら、色々しもの世話とか大変やろ?

ひみつのアッコちゃんも秘密の梨花子様もたいして変わらんやん。

せやろ?

ありがとうございました。


♕♘マハリクマハリタ夏八木様♕♘

なんで?なんで、ヤンバラヤンヤンヤンがないん?ねえちゃんとマハリクマハリタっていったらヤンバラヤンヤンヤンまでいうのがセオリーやろ?

せやろ?

大変素敵な企画をありがとうございました。


♛♞ムーンプリズムパワーまめこ様♛♞

今チキンのむね肉の唐揚げ食べてんだけど、めっちゃかたい。

お肉をやわらかくするには~、ああして~、こーして~。そういう女子力のマメ知識ちゃうねん。女子力とかいらんねん。

3日目の唐揚げだから何度もチンして固くなるのは当たり前やねん。

ありがとうございました。



♘♕ルミパスルミパスるるるるめのう様♘♕

知ってる?ねえ、知ってる?

昔飼ってたウサギが便器の中落ちて大変だったの。そのまま私のベッドに上がろうとするから、もう地獄だったの。

その後、彼女のお婿さんとして飼ったウサギ。そいつも便器の中に落ちました。

ありがとうございました。









コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません