ファン
31

de-nn

でん

おはこんにちばんは!

ナマケモノのような更新速度ですが、よろしくお願い致します‪‪。

Twitterではイラストや登場人物たちの小話など載せるので良ければ覗いてみてください‪‪☺︎‬
▷▷▷@dennchan923

初めまして&祝!!

おはこんにちばんは。
de-nnです。


今日からブログを始めてみようと思いまして…

実を言うとブログにどういった事を書くのが正しいのかよく分かっておりませんが、何かあればちょいちょい書いていこうかなという感じです。
小説共々、よろしくお願い致します🙇‍♀️



挨拶はこのぐらいにして…

何故急にブログを始めてみようと思ったのかと言いますと、私も長年“魔法のiらんど”を使わせて頂いているヘビーユーザーでして、いつものようにランキングで小説を漁っていたところ、なんと!なななんと!

総合日間ランキング120位、不良LOVE・アウトロー日間ランキング38位に只今絶賛連載中の「diaboli」がランクインしていたのです!(私の見間違いでなければ…)

私が今まで愛読してきた小説、沢山の小説の中で120位、38位という位置にランク付けして頂けてびっくりしたのと、純粋に嬉しかったです。

そして、この小説を読んで下さっている皆様へのご報告と感謝を伝えるべく、衝動的にブログを始めてしまいました…ははは。


不定期どころじゃない程の不定期更新ですが、「diaboli」を追って下さっている皆様、少しでも読んで下さった皆様、本当に有難うございます!
今後とも「diaboli」、そしてde-nnをよろしくお願い致します。




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません