ファン
31

de-nn

でん

おはこんにちばんは!

ナマケモノのような更新速度ですが、よろしくお願い致します‪‪。

Twitterではイラストや登場人物たちの小話など載せるので良ければ覗いてみてください‪‪☺︎‬
▷▷▷@dennchan923

新しい小説について…

おはこんにちばんは。
de-nnです。


最近「diaboli」がランキング上位にいるのを見る度に、天にも登るほど嬉しくなってます。
読者の皆様には本当に感謝です…。


ここでひとつお詫びさせて頂きたいのですが、私自身の生活がこれから忙しくなっていくと思うので、ただでさえ遅い更新が更に遅くなる可能性があります。
本当にすいません……。


ここからが本題なのですが、タイトルにもあるように、我慢弱い私は新しい小説を書きたいという欲に見事負けました。


ということで!新しい小説を!!書き始めます!!!

はい。



私には書きたい小説のネタがいくつかありまして、それの第1号が現在連載中の「diaboli」なのです。(長くなるのでこの話はまたの機会に…)

そして、ネタ第2号を今回解禁しようということでございます!


雰囲気は一転して、学園恋愛モノ!

「恋?ナニソレオイシイノ?」系なおバカ女子と、フェロモン爆発モテモテ男子の先輩後輩ラブコメ(の予定)です…。


タイトルは、「強制的初恋」


主人公達の人物像、その周りの登場人物などあらかた決まっているのですが、なんせラブコメは未知の領域…。

このお話がどう動いていくのか、どこまで続くのか、私自身全く想像がつきません(笑)

今回もノロノロと更新していくと思うので、お暇な方はぜひ覗いてみて下さい!


近々公開予定「強制的初恋」も、どうぞよろしくお願い致します。



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません