ファン
3,155

福山 コウ

ふくやま こう

▶︎ It is slightly lacking to disappear without winning through up to anyone's memory
(誰の記憶にも残ることなく消えるのは、少し寂しい


レビューやいいね、ファン登録ありがとうございます。

▽林トウヤ→福山コウに改名しました。

アイコンは99.5様より頂きました!

※お話をコピーして勝手に使用しないでく…

コメント返信


【Brad Barred】にコメント、ありがとうございます!



どんな結末になろうとも温かく見守って下さり感謝です。


本作品は、コメントを下さっていためのうさんの言葉を執筆意欲に変えていました。


完結できたのは、めのうさんのおかげと言っても過言ではありません。


ずっと応援して下さり、ありがとうございました!


これからは他作品の執筆に移行していきますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 福山 コウ

    >めのうさん

    お祝いコメント、ありがとうございます!
    彼が、「悪い男」というカテゴリーに当てはまったようで安心しました!自分が書きたかったものが、書き切れたのだと。

    めのうさんのお言葉に活力を頂き続けて完走できた作品なので、私からもお礼を言わせて頂きたいです!
    物語に彩り、生力を授けて下さり本当にありがとうございました!

  • 夏生めのう

    今晩は!随分お祝いをお伝えするのが遅くなってしまいましたが「悪い男」選出おめでとうございます。

    随分幾度も読み返しましたがその度にドキドキ…アグレッシブで素敵な素晴らしい作品だと感動です。
    又時々読みに来ますね♡いいえ読ませて下さいませ♪

  • 福山 コウ

    >めのうさんへ

    「人間どこでもいいけど広い空間で大きな声を出さないと(精神が)死んでしまうのでは無いか?」、めちゃくちゃいいお言葉ですね!

    確かに、秘めたる想いや燻った感情をずっと自分の中に閉じ込めてそのままにしていると、段々と感覚が麻痺していくような気がします。言葉や文字にしてエネルギーを外に出さなければ、人はきっと死んでしまうのでしょうね。

    作者から生み出された人物たちは文字を通して声の限り叫び続けているということを改めてご教示下さり、ありがとうございます!めのうさんのお言葉は私に新たな発見やパワーを授けて下さります╰(*´︶`*)╯


    温かなコメント、ありがとうございました!!

  • 夏生めのう

    いえいえ滅相もない〜〜〜!
    ひえ〜有り難きお言葉過ぎてどうしたらいいのってひょひょひょひょ〜とちっちゃくなってしまいますっっ(キャ〜〜〜〜♪)

    昔〜劇団「第三舞台」の脚本を書いていた頃の○上尚史氏のエッセイが大好きで、かなりの冊数読破したのですが〜

    で、「人間どこでもいいけど広い空間で大きな声を出さないと(精神が)死んでしまうのでは無いか?」テな事を○上氏はエッセイ内で仰られていて、これは今でもハッキリ覚えている一節です

    林トウヤさんの作品を読んでいてあ〜こう言う事を言うんだなぁと。

    善も悪もそんなものはガツンと軽々超越してしまった?みたいな?〜
    2つの引き合う宿命の魂がとうとう出会い
    心の自由って言うのか魂の開放って言うのか…
    Brad Barredはいち読者からとして見て命の輝きとパッションがPCの奥からガーンと迸るみたいで本当に凄かったです。


    自分は自作の作品内で声限りの大きな声を出しているか…
    ぬるいことばっかり書いてぬくぬく自己満で満足してんじゃ無いかと流石にねーちょい恥ずかしかったです(反省…)
    私ももっと精進して頑張ろーと思いました。

    Brad Barredは出会えて本当に良かった作品です。
    お体の大変な中素敵な作品を有難うございました!!
    次の作品も是非読ませて下さい♡