ファン
8,205

伊東ミヤコ




LOVE×MUSIC


コメントありがとうございました&『ハッピーエンド Ⅱ』


遅くなりましたが、『ハッピーエンド』をたくさんの方に読んでいただけて、温かいコメントまでいただけまして、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!

『ハッピーエンド Ⅱ』の方も、いよいよプロローグを終え、動き出していきますので、ぜひよろしくお願いします♡


コメントのお返事です↓

千早さん、完結まで見守ってくださって、ありがとうございました!
続編、どうぞご期待ください m(_ _)m


あけさん、読み直してくださったのでしょうか、ありがとうございます(;人:)
続編は、ラスト付近を大幅に変更しての展開になるかと思います(より、ハッピーエンドになるように!)。
よろしかったら、ぜひ引き続きよろしくお願いします。


akiさん、『ハッピーエンド』を最後まで読んでくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
このままではだめだと、想も言っています。
どうか、続編まで光を見守ってあげてください!


ガルムさん、コメント、とっても励みになりました。
ありがとうございます!
光の名前の通り、本当の光が差す幸せを光がつかむその日まで見届けていただけたら、うれしいです♡


あやねこさん、続編の方にもコメントをいただけて、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。
一日も早く光のハッピーエンドをお届けできるよう、頑張ります。
どうか、最後は幸せな気持ちになっていただけますように……!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません