ファン
23,536

愛咲メル

まさきめる

ご挨拶




お久しぶりです。

ふたつめのブログ更新でもまた久しぶりだと挨拶をしてしまっていてなんだかお恥ずかしいです。


私が魔法のiらんどで活動していたのはもう随分昔のことなので、このブログを読まれる方がいらっしゃるかはわかりませんが、一応ご挨拶をと思い更新しています。



書き始めた時は中学生だった私も今は社会人になりまして、環境の変化などから創作活動から徐々に離れていってしまいました。
中途半端な形で終わっているお話などもあり、楽しみにしてくださっていた方も少しはいらっしゃったと思うので申し訳なく思います。

なぜこうして久しぶりにらんどを開いているかと言うと、今のらんどって作品にコメントの投稿があるとメールで通知がくるんですね。
それで久しぶりに開いたのですが、いただいたコメントがなかなかきつくて少し傷つきました(笑)


もうここで書くことはありませんし、そうまでして公開していることもないかな、良い機会かな、と思い作品をすべて非公開にしました。
今後再公開することはありません。最後まで身勝手で申し訳なく思います。


魔法のiらんどで活動した数年間、本当に本当に楽しかったです。ありがとうございました。



みなさんがこれからもたくさんの素敵な作品に出会えますように。



愛咲メル

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • nchan

    とても大好きな作品ばかりだったのでもう読めないと思うととても悲しいです。
    iランドで小説を読み始めたばかりの時に愛咲メルさんの作品に出会ったのでもう10年くらい前なんじゃないかなと思います。
    メルさんの作品はどれもとても素敵な作品でした!
    メルさんと同じ時代に産まれて来れて良かったです💖

    長い間お疲れ様でした!!
    メルさんの作品を読む時間は1日頑張った自分にご褒美でした!
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    いつかまた読める日が来るといいなって思います。
    買えることなら買いたいくらいです☺️

  • 星螺

    本当に勝手だとも今更だとも思っているのですが、心の底から夜の牙が大好きでした。もう一度読みたいです。ごめんなさい、ほんとに好きなんです。もう一度だけ公開して欲しいです。この通知が作者様に届きますように。

  • いいいわ

    身勝手ながらコメントさせていただきます。
    私は愛咲メルさんの作品がほんとに全部大好きでした。というか今も大好きです。久しぶりにこのサイトに来て久しぶりに拝読させて頂こうと調べたらまさかの非公開になっていたとはと胸が張り裂けそうな気持ちでブログを見ました。
    もう2年近く経っているのでメルさんの所にこの気持ちが届くかは分からないですが、今もメルさんの書いた物語が好きな人がいることを知っていただけたらと思いコメントさせて頂きました。最初にメルさんの物語に出会ったのは中学生の時でした。全ての作品がとてもキラキラしていてそれからずっと最新のページが来る度ドキドキしながら見ていました!すべての作品を暗記する勢いで何回も何回も読んでいました(笑)
    辛い時現実から連れ出してくれたメルさんの作品にはとても救われました。ありがとうございます!
    私自身社会人になり心の余裕がなく携帯すら見ることが出来ない精神状態で最近やっと元気になり、久しぶりにメルさんの作品を見ようとしていたところでした、、
    とても悲しく何故か切なく勝手ながらなってしまいました、、
    長い活動大変お疲れ様でした。
    またいつか可能性があるのならメルさんの物語に出会うことができることを心から願っております。
    ここまで読んで頂きありがとうございました。もっと語りたいことは沢山あるのですがこの辺で、、
    これからのメルさんの人生に幸せ沢山あるれることをこの世界のどこかで僭越ながら祈っております。
    ほんとにほんとに愛咲メルさんが大好きで私の青春です!!!

  • 神乃 依李

    私はメルさんの作品が大好きで、今でも登場人物の名前も内容もはっきりと言えるくらいたくさん読ませていただきました。当時高校生だった私はもう大学生になりました。高校の時、夜な夜な読んでいたのがすごく懐かしいです。夜遅い時間、眠くなるまでずっと読んでいたし、何回も繰り返し読んで、涙した日もあったしキュンキュンした日もありました。
    私の独占欲から、友達には紹介せず、魔法のiらんどでメルさんの作品を読む時間は私1人の至福のひとときでした。メルさんの作品の女の子に憧れてみたり、作品を読みながら頭の中で姿形、場面を想像するのがすごく楽しかったです。小説の良さを知った瞬間でもあります。
    今、すべての作品が魔法のiらんどでは読めなくなってしまったのはすごくさみしいです。私の高校時代の思い出がひとつなくなってしまった感覚です。
    心無いコメント、すごく悲しいです。気にしないことはできないと思います。
    でもまたいつか、読める日がくるといいなぁと思います。また高校の時のように、電気を消した暗い自室のベッドの中、スマホの画面を読みながら夜更かしするのを夢見ています。
    またお会いしたいです。いつまでもファン登録してお待ちしております。
    このコメントも届いているかはわかりませんが、メルさんのこれからの人生が幸せで溢れるものとなりますよう願っています。

  • ゆきち

    はじめまして。初めてコメント失礼します。
    私はメルさんの作品に何度も救われてきました。
    今も尚ファンの方々によってこのブログのコメント欄が更新されているということは、メルさんの作品が私だけでなく沢山の方に愛されていたんだな、と分かります。嫌な思いをされたとの事なのでメルさんがこのコメントを見ていただけるかは分かりませんが、メルさんがたくさんの方々に愛されていてメルさんの作品に出逢えたことに感謝している方が沢山いるという事は伝わって欲しいなと思います。とても素敵な作品を執筆して頂いた事感謝致します。
    どの作品も本当に大好きだったのでここに残させていただきます。
    またお目にかかれたら幸いです。
    メルさんのこの先の人生が素晴らしきものでありますように。