ファン
23,574

愛咲メル

まさきめる

作品について

 こんばんは。お久しぶりです。


 またお久しぶりすぎて、このブログを読んでくださる方がいるかはわからないのですが、お知らせをと思い書いています。


 2年ぶりくらいですかね。前回のブログで作品をすべて非公開にしたお知らせをさせていただきまして、その際、今後作品を再公開する予定はないと書きました。
 それが嘘になってしまいました。
 ごめんなさい。
 いつも前言撤回したり出戻ったりでお恥ずかしいかぎりです…。


 魔法のiらんどがサービスを終了されるということで、完全になくなるわけではないですけど…大きく形は変わりますよね。
 そのお知らせを見て、しばらくの間一部の作品を再公開しようと思いました。
 期間は年内いっぱいにしようかなと思います。
 年が明けたら作品はすべて削除予定です。
 特に、個人サイト?ていうんですかね、そういったところへ移動させる予定はないです。
 読んでくださる方の、少しでも暇つぶしになれば幸いです。


 あまり何年も間隔を空けてだらだら綴るのも嫌なので、ブログの方もこれを本当の最後の更新にしようと思います。
 前回のブログにコメントをくださった方、ありがとうございました。お返事ができなくてごめんなさい。でも、あたたかいメッセージをいただけて嬉しかったです。


 魔法のiらんどは本当に私の青春ですね。
 今思えばわりと作品の治安やばめなのも多いんですけど(笑)めちゃくちゃ楽しかったなあと思います。読むのも書くのもほんと楽しかった。
 書籍化もしていただいて、普通ならなかなかできない経験もさせてくださりました。
 サービスが終了してしまうのは寂しいけれど、夜更かししたり風邪をひいて学校を休んだ時、夢中になって携帯小説を読んだ思い出はずっと自分の中に残り続けるかなと思います。社会人になった今はなかなかそういう時間も取れないので、楽しい時間でした。

 青春の楽しさを与えてくださった魔法のiらんどにたくさんの感謝を。

 それから、私の書いたお話を読んでくださった方にも、たくさんの感謝を。当時一緒に楽しんでくださった方も、あとから知ってくださった方も、ありがとうございました。大好きです。
 学生時代に書いたのでかなり稚拙な作品になっていて恥ずかしいですが、私も久しぶりに自分の話を読み返してみようかなと思います(笑)もちろん、他の作者様の思い出の作品たちも読み返したいです!


 それでは、本当にありがとうございました。
 みなさまがこれからもたくさんの素敵な作品に出会えますように。


愛咲メル











【追記】
・夜の牙下、確かにエラーで全ページの公開ができていなかったので上げ直しました。
・書籍化していただいた2作品はここでの公開予定はありません。
・未公開作品とか途中で終わっちゃってる話は計140個くらいあるので(ありすぎ)、全部は公開できないです。でも年末までの間で時間があれば一部公開するかもしれないです。未完結でよければですが…
・私は健やか元気に生きてます!みなさんも幸せにお過ごしください!!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • あざか

    再公開ありがとうございます。
    読みたいけど12月仕事忙しすぎて、全然読めないです。
    1月末迄公開して頂けませんか?( 。゚Д゚。)

  • ゆー

    再公開ありがとうございます!
    私はあまりものに興味が持てない、熱中ができないのですが、その中、愛咲メルさんの小説と出会って、はじめて熱中して読んでいました。ドキドキハラハラ色んな感情が混ざって時には泣きながら読んでいました。
    また読みたくてずっと検索かけてました
    削除される前にまた出会えることが出来て嬉しい限りです。一つ一つ大事に読ませてもらいます。
    もし、どこかでまた機会があるのなら ぜひまた愛咲メルさんさんと作品とお会いしたいです。

  • 雪吹 翠

    会いたい会えない会いたいの作品がとても大好きです🥲💓
    年内いっぱいまで沢山読み返します!
    素敵な作品をありがとうございました🕊

  • しらぬい

    再公開ありがとうございます、、!
    早速作品ずっと読ませて頂いています!メルさんの作品は私の青春で、何度読み返したかわかりません。
    久しぶりに読んで学生の頃に戻った気分に浸ってます笑
    もうメルさんの作品が二度と読めないと思うと凄く凄く悲しいです泣
    後悔しないように何度も読み返して記憶に残らせます!
    本当に青春をありがとうございました!

  • たらこ

    再公開すごく嬉しいです、、、ありがとうございます、、!!
    もし可能であればゲイジがすごく好きで何度も読み返していたのでまた読みたいです、、!