ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

続編です



こんにちは。ちよこです。


今日は前回に引き続き、お知らせがあって。
このサイトを覗いてくださる方はきっとお気づきだと思うのですが、『君に、一輪の愛を 続編』の続編の執筆を始めることになりました(笑)
レビューやコメントの中にもたくさんあった続編を望んでくださるお声に、「続編は考えてません」なんて言っておきながら(笑)
もう、自分の発言は信じないようにします。
本当に、びっくりされた方もいるでしょう。
驚かせてごめんなさい(笑)


というのも、私の中では本当に、短編集でその後を書けたらいいかな〜くらいに思ってたんですが、やっぱり、あれからなんにもなく平和な日々が続くのも、まぁありえないだろうと。
そしてやっぱりこんなことを考えてしまうのは、沙羅達をまだ完全に書き切れてないからだろうなぁと思ったわけです。
完全燃焼したはずだったんですけどね、、、


それでいくつかエピソードが浮かんだのですが、頭の中でいろいろとミックスされて、短編集の1話ではとてもまとまり切らないな、、、と。
つまり、ただの力量不足です(笑)


そしていざ書き出すと『いとしの世那くん』の方の更新が滞ってしまって、、、、
よく考えれば、不器用な私が同時進行なんて出来るはずがないんですよね。


これからしばらくは、続編の方をメインで更新していくことになりそうです。
言ってることをすぐにシフトチェンジさせる私、本当にどうしようもないやつ(泣)
皆さんのお暇な時間に、また沙羅達の物語をのぞいてみてやってください!


2019.2.10


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ちよこ

    Hug♡*さんより

    はじめまして。『君に、一輪の愛を』とても大好きで楽しく読ませていただいています。ちよこさんの描く世界観にはとても引き込まれてしまいます。短編集に加え、続編も始まり嬉しい限りです。わたしも少し創作活動にチャレンジしたことがあるのですがなかなか思うように書けなくていつも煮詰まっていたので、改めて頻繁に更新されていることが本当にすごいなぁと思いますしファンとしてとてもありがたく思っております。
    ここから先は図々しくもおねだりのようになってしまうのですが、わたしは、彩香がとても好きで彩香達真カップルが大好きなのでぜひ2人のお話もいつか描いていただけたらと思っています。2人ががどのようにして付き合うことになったのか、どんな感じでデートしたりラブラブしてるのかとても気になります。( 笑 )図々しいお願いですがご検討いただけたら嬉しいです。
    こんなことを言っておいてなんですが、作者様のプライベート優先でこれからも創作活動を続けていただけたらと思います。応援しています!
    拙い文章で申し訳ありません。読んで頂いてありがとうございました。