ファン
4,930

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

謎の人気



お久しぶりです。ちよこです。


最近というか、以前から頂くお声なのですが、彩香と達真を支持してくださる方が本当に多くて、、、
ちよこ自身、なんで?って感じで(笑)
王道でいくと、やっぱり時雨といとが人気出るかなぁと思ってはいたんですけど、読者の皆さま、まさかの毒素カップルに行くなんて(笑)
今の時代、ああいうひねくれたカップルが人気なのかしら、、、(笑)


そして続編の方も、ちまちま更新しております!
4月から私生活の方も忙しくなるので、更新頻度は少なくなってしまいますが、お暇なときに目を通してやってくれると幸いです❤︎



→続いてレビュー、コメントお返事です。


みにゃさん
毎日チェックして頂いてるなんて、、、
ありがとうございます!!
少しずつでも更新していけたらと思っているので、応援よろしくお願いします!


Hug♡*さん
確か短編集の方でもレビューを頂いた方(間違えてたらすみません!)、ブログの方もコメントありがとうございます(泣)
創作活動されてるなんて! お仲間ですね!
私も書けるときと書けないときの差が激しい人間なので、更新頻度が全く変わらない作家さんは本当に尊敬します。
そして、彩香と達真の件!
2人の話は今のところ短編集でいくつか浮かんではいるんですが、、、
お互い歪んでるからなぁ、、、たぶん付き合おうって言葉はなくて、自然に一緒にいる感じかな(笑)
あの2人を書くのは本当に難しくて。でも応援してくださるお声が本当に多いので、短編集の方で精一杯書かせて頂けたらなと思ってます。
長文とても嬉しかったです! Hug♡*さんもお身体に気を付けてください。
ありがとうございました!


2019.3.17


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ちよこ

    ニックネーム未設定さんより

    初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!
    突然で恐縮なのですが、続編の方がパスワードを入力しないと読めないようになっていますが、教えて頂くことは可能なのでしょうか?
    何も知らず失礼なことでしたらすみません。
    只、毎日更新されるのを楽しみにしていたので……。
    よろしくお願い致します。