ファン
4,930

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

更新頻度と文章力



こんにちは。ちよこです。


2ヶ月ぶりの更新、ご報告やお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
4月から私生活の方が本当にガラリと一変しまして、やっとやっと慣れて来た5月中旬。
読者の皆さまも、新生活始められた方いるでしょうか?
私の場合は順応速度が異常に遅いので、4月は自分のことで精一杯でした、、、すみません(泣)


更新も滞ってしまって、ご迷惑をおかけしました。
更新頻度に関しては、理想は毎日一定のペースで更新していきたいんですけど(私自身、読者側のときは毎日更新してくださる作家さんは本当に嬉しかったのです)、なんだか出来そうにないので、、、(笑)
曜日を決めて週に一度更新される作家さんもいらっしゃるみたいで、それもいいな〜と思う今日この頃。
だけど書いてる途中で、ここはすぐに読者の方に見てもらいたい!と思う時もあったり(笑)
とりあえず、しばらく模索しながらやっていこうかなと。
私なりのベストな方法を見つけたいなと思ってます。


そして、ありがたいことに『君に、一輪の愛を』にさまざまなレビューを頂いて、、、。
基本的に、レビューを頂くと嬉しくて何度も何度も読み返すのですが、その時によく思うのが、皆さんのハイレベルな文章力!
私の文章を褒めてくださる方もいらっしゃるのですが、その文章の方が美しくて、、、私を喜ばせる天才です(笑)
皆さんの素敵な文章は、本当に私の活動源だなぁと見る度にしみじみ。
大切なお声を裏切ることのないよう、しっかりと丁寧に沙羅達を書いていこうと思います。



→続いてレビュー、コメントお返事です。


ぴーさん
お返事が遅くなってしまって、そしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(泣)
そしてそんな優しいお声まで、、、
時間がかかってしまうかもしれませんが、ぴーさんにもっとハラハラドキドキして頂けるよう、更新がんばります!


はるちゃんさん
貴重な初レビュー、ありがとうございます!
私なんかが頂けるなんて光栄の限りです(泣)
パスコード、本当にすみませんでした。
このようなことがないよう、力量不足を補って頑張ります!
ありがとうございました❤︎


ゆうさん
なんて嬉しいお言葉、、、ありがとうございます!
自己満足で書き始めたものを、こんな風に思ってくださる方がいるのはとても誇らしいです。
ゆっくりじっくり、可愛い我が子達と向き合って下巻も更新していきますので、どうかお付き合いよろしくお願いします!


ニックネーム未設定さん
何度かコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
そして本当に、ご迷惑をおかけして、、、
パスコードは一時的なものだったので、もうご安心ください!
更新もご期待に添えるよう、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!


2019.5.15


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません