ファン
4,930

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

『いとしの世那くん』完結と新連載



みなさんこんにちは。ちよこです。


先日の記事にあったとおり、あらためて『いとしの世那くん』が完結しましたことをご報告します。
いやー、長かったですね(笑)
しおりを外さずに待ってくださった方、新たに見つけて読んでくださった方、すべての方に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます!


この作品は、思うように書けなかったり、私生活が忙しくなったり、別作品に移ってしまったりなど、様々な理由から途中で更新が完全に止まってしまいました。
消してしまおうかと考えたこともあります。それくらい私にとって時間がかかった作品でした。
しかしやっぱりそれを止めたくれたのは読者の皆さまで、しおり数を見るたびに、消すのはやっぱりよくないと気が引き締まりました。
そして悩みに悩んだ割には、更新を再開させると自分でもびっくりするくらい書けてしまって(笑)
散々放置された亜子ちゃんが待ちきれなくなったのかもしれません(笑)
『君に、一輪の愛を』のスピンオフ的なつもりで書き始めましたが、私にとってとても思い出深い作品になりました。
亜子ちゃんを応援してくださるお声は本当に力になりました。本当にありがとうございました😊


また、本日より新作『清く香る頃』を公開させていただいております!
こちらも2年前からずーっと構想にはあった話(笑)
メインの男の子に見覚えのある方もいらっしゃると思います。少しずつ更新していきますので、応援よろしくお願いします!


→それではこちらからレビューのお返事です。


くにさん
更新を追いながらのたくさんのコメントありがとうございました!
他作品でちょこちょこ出てくることもあると思いますので、そのときは相変わらずやってるな〜と暖かい目で見てくださると嬉しいです(笑)


あさん
こちらこそ、マイペース更新に気長に付き合ってくださってありがとうございました!
応援を糧に執筆活動がんばります!


h a r u .さん
亜子ちゃんの粘り勝ち、わたしも書いててなんて強い子なんだと感心しました(笑)
2人のカップルライフもまたゆっくり書けたらと思ってます☺️
応援ありがとうございました!


あやねこさん
本当に亜子ちゃん頑張りました!
暖かいコメントにきっと飛び跳ねて喜んでいると思います!
また機会があれば番外編を書かせていただきますね!
応援ありがとうございました💗


nchanさん
世那くんがあんな感じなので、亜子ちゃんがエンジン全開で成り立つ不思議な関係です(笑)
上記にあるように、番外編を書かせていただくこともあるかと思いますので、そのときはぜひ遊びに来て下さいね〜!


しらぬいさん
亜子ちゃんへの応援ありがとうございました!
また新たな場面を書くときはぜひ見てくださいね☺️


せーさん
素敵なコメントをありがとうございます!
亜子ちゃんは私の作品には稀に見る根っからの明るい子で、物語を引っ張ってくれるパワーに私もとても助かりました!
別作品は世那の妹がメインの話になります。繋がりを感じでいただけるかと思いますので、ぜひお暇なときにでも見てくださると嬉しいです😊


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません