ファン
4,952

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

リニューアルに伴って



みなさんこんにちは。ちよこです。


サイトリニューアルに伴ってのブログ整理にやっとやっと手をつけることができました⋯⋯!


これまでに書いた記事やみなさんから頂いたコメントをなんとかしてサイト上に残したいと思ってはいたのですがなかなか時間も取れず、いろいろと試行錯誤を重ねた結果なんとか終えることができました。長かった⋯⋯。


ブログのコメントもどうにか残したい!と思ったのですが自分の名前からしか投稿できず、自分で自分にコメントしてるみたいになっちゃいました(笑)
頂いた方がわかるように最初に「〇〇さんより」と入れさせていただいていますが、もし削除して欲しいという方がいらっしゃればお申し付けください!勝手にすみません!


そして!ずっとお返事出来ていなかったレビューの方もお返事させていただきます!長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!
メッセージがいくつもあるとややこしくなってしまうかと思いますので、『いとしの世那くん』に関しては改めて完結のご挨拶とレビューのお返事の記事を更新させていただきますね。



→こちらから『君に、一輪の愛を 続編㊦』レビューのお返事です。



まさきさん
レビューありがとうございます!
そんな風に感じていただけて光栄の限りです。
彩香と達真はなぜかかなり人気なので(笑)、またショートストーリーでも書けたらいいなぁと思ってます❤︎
気長にお待ちいただけると幸いです!


柚木桃子さん
そのワンフレーズを拾っていただけたことに感動です!
椿に関してはすごく考えながら書いていたので、繊細な彼を受け止めてくれたことはこの物語の中でとても意味のあることのような気がします。本当にうれしい(泣)
ありがとうございました!!
※彩香の文字、訂正させていただきました。ご指摘大変感謝します!



みぃさん
泉は本当に扱いづらいような簡単なようなやっぱり難しい、そんな子でした(笑)
短編集の方もまた更新できたらと思ってます。お暇なときに覗いてくださると嬉しいです!


ももさん
レビューありがとうございます!
2人がメインの話は今のところ考えていませんが、ショートストーリーか、他作品でも喧嘩してる姿が見られるかもしれません(笑)
応援ありがとうございました😊


きむらさん
とても丁寧な言葉で、とても心深いレビューをありがとうございます。
悩み考えながら紡いだ物語で感動していただけたならこれほど嬉しいことはありません。
それぞれの幸せのかたちを受け止めてくださって本当にありがとうございました!


→続いてブログコメントのお返事です。


ちゃこさん
愛のこもったコメントをありがとうございます!
沙羅達にとって椿や伊吹が選んだ選択はとても重要なものであり、また考えさせられるものでもありました。
拙い文章の中、たくさんの思いを持って読み進めてくれたことが本当に嬉しいです。
沙羅達は他作品でも見かけることがあるかと思いますので、また遊びに来てくださいね!


2020.5.26


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません