ファン
4,004

ちよこ

頂いたコメントはブログ内にてお返事させていただいております。

完結と新連載の挨拶&コメントお返事





みなさんお久しぶりです。ちよこです。



遅くなりましたが『清く香る頃』の完結、あらためてこの場でもご報告させていただきます。
個人的にはあとがきまで書いて完全燃焼!って感じだったのですが、みなさんのコメントに「もうちょっと清香がんばれよ」との意見もあり、確かになぁと頷いてしまったり(笑)
私が文章にしたのは清香が前を向くきっかけとなった出来事のみで、実はこの先の続きがあります。
本編では修二との関係もまだ曖昧な感じでしたが、大学進学後、彼らの関係に変化が訪れるきっかけとなる“ある事件”が起こります。
いろいろと落ち着いたら、この辺の話をまた文章にしようかな、、、、と思ったり(笑)
まだまだ本当に未定で申し訳ないのですが、もやもやした皆さんに少しでもスッキリしてもらえたらと、ちょっとネタバレです。←もっともやもやさせてしまったらすみません(笑)


そして!公開するだけして更新していなかった新作(笑)、本日より更新してます!
さっそくコメントもいただきありがとうございます🥰
実を言うと来年の2月まで丸1年、プライベートが恐ろしくハードな毎日なのですが、合間合間にちょこちょこ更新できたらと思うのでまたお付き合いいただけると幸いです。
それではみなさんお身体に気をつけて!!


→ここからコメントお返事です。遅くなってしまい申し訳ありません!


ずんずんさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたなら幸いです☺️


あさん
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!
いつか文字にできたらなぁと思っていることはあるのですが、今は余裕がなく更新できなくてすみません、、、。
新作の方にもコメントありがとうございます🥰


はゆさん
完全に私の実力不足で申し訳ありません😭
素人作品ですのでもやもやが残るかと思いますが、大目に見ていただけると幸いです。


瀬戸内れもんさん
私の考えていた今後の2人の方向性をぴしゃりと言い当ててくださるコメントにとても驚きました。
そして清香と修二の互いにしか分かり得ない苦悩もしっかりとキャッチしてくださり、とても嬉しく思います。
アヤちゃんは物語で唯一まともな思考の持ち主ですね(笑)
素敵なコメントありがとうございました!


さあやさん
再読してくださってありがとうございます!!
そのお声を励みに今後も細々と活動していきますので、応援よろしくお願いします🥰


まあまあさん
早速コメントありがとうございます!
新作もお付き合いよろしくお願いします☺️




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません