ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

感謝です



みなさんお久しぶりです。ちよこです。
またまた数ヶ月ぶりのご挨拶になってしまいました、、、
呆れず覗いてくださる方がいることを願うばかり(笑)


なんだか最近作品への反応が多いな〜と思っていたら、久しぶりにランキング入りしていました!
更新中の『月の影で夢を見る』『毒、キス、毒』を始め、過去の作品もちょこちょこ入ってるみたいで感激です!!
読む順番によっては意味のわからない部分が出てきたり、誰?みたいな人が出ることもあるのですが、そういう時は別の作品も覗いてくださると嬉しいです😊


そしてさらっと公開し始めた『毒、キス、毒』。
そうです、以前からなぜか反響の大きい彩香と達真が主役です(笑)
この2人は私の中では掘り下げたらろくなことにならないだろうな、という感じなのですが(笑)、一度は好き勝手に書いてみるのもありかなと(笑)


しばらくはこの2つをメインに書いていくつもりです。過去作品にもコメントやシーンを設定してくださっているの、いつも楽しく見ています🥰
その後の話をリクエストしてくださる声もあるので、いろいろと落ち着いたらまた短編集でも書いてみようかな、と思っています。
まだ未定なことは多いのですが、細々と執筆を続けていこうと思うので、お暇なときにぜひ遊びに来てくださいね!


→ここからコメントお返事です。またまた遅くなってしまい申し訳ありません!



りーさん
胸にくるコメント、ありがとうございます。沙羅達が苦しみながら歩んだ日々を見守ってくださり、本当に感謝です!!


かずきさん
コメントありがとうございます!余裕ができたらまた書きたい2人です!気長に待っていただけると幸いです😊


ゆゆさん
謎のままの方がよかったかも?と思いながら書いてます(笑)どこまでもひねくれた2人を最後までよろしくお願いします!


おじーさん
コメントありがとうございます!ちょこちょこ更新していくと思いますので、応援よろしくお願いします!


かよさん
原動力になるような素敵なお言葉、ありがとうございます!月子と雅がこれからどのように関わっていくのか、ぜひ見守ってください!


lemonさん
まだ未定なのですが、落ち着いたら何か書きたいな〜と計画中です。またお暇なときに覗いてくださると幸いです😊



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません