ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

コメントお返事



みなさんこんにちは。ちよこです。
最近は『月の影で夢を見る』の更新をちょこちょこ進めてます。雅のように空気を読まない人間を書くのは楽しいです(笑)
コメントもいつも楽しく読ませていただいてます!
リアルタイムで反応があるのって楽しいな〜と思いながら、みなさんの感情を共有させていただく喜びを感じています。
10月はペースが落ちることが予想されますが、引き続き更新していきます!


→ここからコメントお返事です。


亜去瑠華さん
嬉しいコメントありがとうございます🥰
かずみの中での友達という認識がどういうものかは謎ですが、本当に鬼だな!と思いながら書いてました(笑)


ドンアイスさん
沙羅は護衛なので彩香に対する敵意にはもちろん対抗するんですが、性格的に自分に向けられる敵意には無頓着なんですね。逆らったら相手が余計に怒ると思って無抵抗でいました。まあ女の拳ならそんなに怪我もしないし大丈夫だろうと思ってたみたいです。異性が絡んだときの女の恐ろしさを沙羅が甘く見ていた証拠ですね。きっとこの件で学んだんじゃないかなと思います!


えむちゃんさん
わー、労りのコメントありがとうございます😭
2人ともどこまでも自分勝手ですが、最後まで見守ってくださると幸いです🥰


ミーホさん
彩香に伝えときます!(笑)
コメント感謝です☺️


おじーさん
コメントありがとうございます!
お待たせしてしまうことが多いかと思いますが、完結までお付き合いください!!


きゃらめるさん
女ってなんでこうなんでしょうねぇ、、、
雅は何考えてるかわかんないですね、ほんと(笑)
とりあえず月子を助けてあげてね、と声かけておきます☺️


安奈さん
楽しんでいただけて何よりです!
これからも更新がんばっていきますね😊




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません