ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

コメントお返事について


こんにちは。ちよこです。


新年初めてのブログ更新になりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


ちょこちょこと更新していた『溺れる前に抱きしめて』の番外編は、一旦終了となります。終わってみると、思った以上に書いてました。まあ長い長い(笑)
律と菫子だけじゃなくて、類仁菜や航と宝についてもその後を書いてあげられたのでよかったなぁと。
時雨といとは反響が大きくて嬉しかったです。
またいつか気まぐれに書くかもしれませんが、ひとまずゴールできて安心です。皆さま、応援ありがとうございました。


そして、これまで作品コメントのお返事をブログでさせていただいていたのですが、嬉しいことにコメント数が多くて時間的余裕がなかなかとれず、、、
申し訳ありませんが、作品のコメントお返事を一旦終了とさせていただきます。
読者の方の生のお声は私の中で本当に本当に嬉しくて、お返事は私に出来る最低限の恩返しだと思っているのですが、色々と追いつかず申し訳ありません😭


とは言っても、読者の方の反応はいつも気にしていますしコメントを読んでお返ししたい言葉もたくさんあるので、これからは反響の多い部分をまとめて取り上げたり、疑問があればまとめてお答えしたりしていこうと思っています。個別ではなくあくまで皆さんに向けてになりますが、、、よければ遊びに来てやってください。


そもそも、ブログまで閲覧してくださる方は本当に少ないと思うので(笑)、作品のコメントは難しくてもブログに直接コメントがあればきっとお返事できるかと思います。
数少ないブログ勢の皆さん、直接やりとりが必要な際はブログコメントの方へどうぞ💗(笑)
通知がないのでなかなか気付かないということもありますが、よろしければぜひ。


今後はしばらく『傷だらけの彼に愛を伝える方法』を更新していきます。
凛、頑張れ!やっと君がメインの話だ!


皆さま身体にお気をつけてお過ごしくださいね😌
それではまた〜。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません