ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

どうでもいい小ネタというか裏設定というか



こんにちは、ちよこです。
小説用に色々と書き留めているメモを整理してたら、消すのはさみしいけど本編に載せるにはなぁ、という小ネタが出て来たのでお披露目☺️


『君に、一輪の愛を』のメインキャラ達の戦闘力まとめです。メモタイトルが『戦闘力』になってました(笑)



時雨→総合力1位。シンプルに強いのと、センスがずば抜けている。理性的に確実に殺していくのが相手からしたらこわい。滅多にないが、ブチ切れたら誰にも止められない。(いとが一度止めたことがある。本人曰くもう二度と出来ないと思うとのこと)
今はもう切れない。大人ですから。


泉→基本的にだるいので、一発で仕留める。手を使うのは面倒なので足技が多い。
二度と起き上がってこないよう、踏んづけるのも忘れない。そんなことより沙羅に会いたい。


修二→対大勢だといちばん上手く立ち回る。基本的に頭脳プレー。ボコボコにするというより、イキリ立つ相手の力を上手く利用してKO。世那も修二の動きをかなり参考にしている模様。
世「だって楽そーじゃん」
あんまり自分の力は使いたくない。疲れる。
本気出したところは誰も見たことない。こわ。


達真→人を殴ることは至高の楽しみ。とにかくボコボコにする。ただし返り血などが付くと途端に不機嫌になる。そして更にボコボコ。
とにかくフルボッコにするまで楽しむ。鬼畜。


世那→あんまり喧嘩は好きじゃない。自分を守る術は一通り身につけているため、型が綺麗。
なるべく自分の方に来ないで欲しいなーと思っている。修二ってやっぱすげえ。


【おまけ】
沙羅→とにかく観察。そして先回り&瞬発力で勝負。なめてる男はやられる。ある意味初見殺し。高校のときはかなり戦闘モードだったが、大学生になってからはあまり自信ない。でも何かあったら反射的に身体は動く。努力の賜物。
実は母親になってから聖と心にちょっと構えとか教えてる。
沙「何かあったとき用にね。ないに越したことないけど」



と、こんな感じで(笑)
やんちゃしてた人達なので人を殴ることにあまり躊躇はありません。今後この設定が活用されることがあるかはわかりませんが、せっかくなのでこの場に残しておこうと思います。


そしてここからはお知らせになりますが、『溺れる前に抱きしめて』が魔法のiらんどさんの公式インスタグラムで紹介されてるみたいです!
素敵なイメージ画像で紹介してくださっていて嬉しい💗
月間ランキングにも入ってたみたいで、皆さんのおかげです🥹
よかったらお時間あるときぜひチェックしてみてくださいね!


それでは、『傷だらけの彼に愛を伝える方法』の更新頑張っていきます。
またお会いしましょうね〜!






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ちよこ

    maronさん

    わ〜!3ヶ月連続のランキング入り!教えてくださってありがとうございます🥰
    今でも反応を頂けるの、本当に本当に嬉しいです!
    またいつか番外編をアップすることもあるかと思いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください☺️

    凛&晶の方も!
    ちまちまやっていきますので楽しんでいただけると幸いです🫶🏻

  • maron

    ちよこさん🤍
    3月のランキング、今回も律とスーちゃんの作品が3位に入っていました(;;)🩷
    おめでとうございます😭🤍

    どうしてもお祝いの言葉をお伝えしたくて
    ブログのコメントを使ってしまいました🙈
    晶ちゃんのお話もワクワクしながら読ませて頂いています🙈🧡
    いつも素敵なお話をありがとうございます🫶

  • ちよこ

    maronさん

    早速コメントありがとうございます〜!
    チームワークとかそういうことはあんまり考えない面々です(笑)

    ブログまで遊びに来てくださって、本当に嬉しいです🫶🏻
    こちらこそいつもコメント感謝してます!
    新作もちまちま更新していきますので、お暇なとき覗いてくださると幸いです☺️

  • maron

    ちよこさん♡ブログ拝見させていただきました🌼
    戦闘力、全員納得です😂🧡🧡
    キャラの性格、個性が出まくっていますね🙈
    月間ランキング、作品紹介もおめでとうございます🫶律、スーちゃんがどんどん有名になっていきますね♡

    過去のブログでのコメントのお返事、しっかり読ませていただいています👉🩷
    お忙しい中、お返事頂けて嬉しいです🥺🫶

    これからもずっと応援しています🧡
    いつも素敵なお話をありがとうございます🌼