ファン
212

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
留学中。探さないでください。
ポケモン、ゲットだぜ〜〜〜!!!

1000いいねスペシャルサンクス短編




「なんてこった、ダブルブッキングだ!」


私は頭を抱えて悲鳴を上げる。


高度な計算と熱意により、本編には関係しないミニイベントの発生地を突き止めたのは、我ながら素晴らしい。


問題は、2つのイベントが同日に発生するというところだ。


南方が自販機で買った炭酸を飲みながら顔の汗を拭くという、一体どこの私向けサービスかという破廉恥なミニイベントと、無自覚なヒロインちゃんの無自覚な言動に翻弄されて赤面する南方というもはや世界中の私を喜ばせてしまうマーベラスなイベント。


腹チラなのか、赤面なのか。


ちなみに、南方はバイクで移動するのと待ち伏せをする関係どちらか一方を選ぶしかないこの局面。


腹チラなのか、赤面なのか。


「むむむむむ……」


素晴らしい!なんて素晴らしい日なんだ。


唯一文句を付けるとしたら、片方別日に順延してくれないかなって所だけだ。


「なんでオメ〜は、保健室で影分身の印を結んでんだよ」


ポーズを取りながら瞑想する私に、怜央がそう声をかけてきた。


目を瞑ってるので見えないけど、呆れた表情をしているのが分かった。


私は、目的の詳細をぼかしながらことの次第を語った。


推しの腹チラか赤面を狙ってるなんてバレた日には、同類扱いされそうで怖いからだ。



☆続きます

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    ピックアップに震えてますが、当日のうちに更新は無理っした!
    明日は多分更新できます!
    俗に言う、ダラダラする時間_(┐「ε:)_はあるんですけど、働く時間が無いヤツ。アレです、「怠惰の罪《グリズリー・シン》」
    最近アニメを全部見たのでこの単語を口に出してみたかっただけ。

  • 馬山 河鹿

    まあ様

    スタンプありがとうございます!

  • 馬山 河鹿

    武王、がんばえーーー!!!面白かったですね。

    仕事帰りにうっかり電車の中で見てしまって、肩を震わせて笑ってたら周りから胡乱な目で見られてました。
    骸骨を熱い目で見つめながら不気味にクツクツ笑う女を見たら、多分私です。

    本日は紙書籍の発売日ですが、電子派の私はあと一ヶ月お預けの模様。オーバーロード待ちきれないんですけど、紙で読むと重いんですよね……。

    オーバーロードファンの皆様、階層守護者の中で一番頭がおかしいの誰だと思いますか?
    私はマーレを推します。なんか、小説の中で彼がとってる態度とか言動に一貫性が無く感じるんですよね。個人的にラナー様よりヤバくない?って思ってます。
    特に、リザードマン達に向けたあの言葉……あの状況で何を「頑張ってください」なのか。
    悪役ムーブとも、中立ムーブとも、無関心ムーブとも一貫しないあの辺りにマーレのやばさが凝縮されてる気がするのですが、皆様はどうお考えですか?