ファン
214

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
次はカロスかーーーーー!
ウィンブレの尊い加算マジでやめて欲しい、お財布軽くなってまう

お久しぶりです!あと息子系卵顔!



遅くなりました!


更新する、と言ってからばたばたしてました。


正直色々ありすぎて不安定でもありますが、まあそういうこともあるでしょう。


この気持ちをなんと表現したら良いか途方に暮れてます。


ただ1つ言えることがあるとすれば、手紙は思い立ったその日に書くべきですね。


なんかもう散々泣いて寝てぼんやりして暴飲暴食して、ようやく週末辺りから心の整理が付き始めて更新出来ました。


申し訳ございませんが、暫くは自分のペースで更新させて頂きます。お待たせしていて、本当にすみません!


それと。


パンドラズアクター!パンドラズアクター出てきましたね!
流石の土下座過ぎて死ぬほど笑いました。


あの顔で普通に有能なの笑うわ。


父上のイカしたマント被って、画面越しにこっち見ないで欲しいです。(酷い)


ツァーとの最終決戦見たかったけど、無理だろうなあ……。


東方の国ってどこやねん。


あと、4期のOP・ED共に良すぎてやばいです……。


最初のサァッてとこ、至高の41人が勢揃いしてるの良い……(語彙力)


返事を聞かせてよ……愛した世界がもうどこにもないから……待って、感情が……(語彙力)


あと、おとこの娘のビキニアーマーとか完全に黒歴史なので茶釜さんだけはあの世界に来ない方がいいんじゃないかな……。


などと、ハイテンションに書いてみましたが、やはり沈みますね。やっぱり無理でした。








コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    sachie様
    スタンプ&シーンありがとうございます。
    私は、大人になってから検温の機会が増えました。
    仕事は常に休みたい……しかしながら熱があるとこの御時世なかなかの大事になってしまうのも困ったもんです。

  • 馬山 河鹿

    レン様
    スタンプいつもありがとうございます!
    失礼ながらアイコン変わりましたでしょうか?
    御犬様、イカしてますね!超可愛いです。

  • 馬山 河鹿

    ゆうか様
    スタンプありがとうございます!

  • 馬山 河鹿

    コメントありがとうございます。
    わかりみ深すぎて頷くだけのマシーンになりそう。

    阿呆な弟を叱るしっかり者の姉……と本人だけ思ってそうなのが微笑ましいですよね。

    ペロロンチーノさん元気なんですかね……アインズ様に会いに来てあげて欲しいですよね。

  • しづ

    アインズ様は本当に素晴らしい方ですものね✨✨
    特に戦闘に関しては神ですよ!もう十分強いのに驕ることがまるでないから無敵ですよね✨✨

    期待して下さったなんて嬉しい限りです💕ありがとうございます😊😊

    おー!下巻最高でしたね✨✨
    最高ですよね✨茶釜さんの拘りが感じられて!笑笑

    下巻とは関係ないのですが、国を良くするためのアイデアを検討しているシーンが好きです😆
    アウラが男の子は女の子の格好を、女の子は男の子の格好をって提案して、アインズ様が茶釜ー!って困ってるシーンがかなり好きです😆