ファン
214

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
次はカロスかーーーーー!
ウィンブレの尊い加算マジでやめて欲しい、お財布軽くなってまう

ブラッキーたん可愛い、可愛いねぇという話



いつもありがとうございます。
今作では四天王周回が出来ない事を知って荒れ狂うチリ様の夢女、馬山です。チリ様をもっと供給しやがれー!!!


皆様、スカーレット・バイオレット遊んでいらっしゃいますか?


私はリザードン討伐してきましたよ!超超高火力攻撃と、混乱火傷を振りまきまくるせいで全然周回チャートが安定しないですけどね。


世間では、推奨ポケモンはマリルリ派かニンフィア派かで割れてるようですが、どちらかを選ぶとしたら断然ニンフィアですね。


ソロはレアアイテム必須なので、ちと厳しいですけど。


しかし、参加出来た時期がギリギリだった私はマリルリで参加しましたよ!知り合いの方に手伝って頂きました。


そして、その稼ぎを使ってソロ対応ニンフィアと完全妨害特化ブラッキーを作り上げたのでもう平気です。


自信作はブラッキーですね、なんと攻撃技を一つも、イカサマすら持ってない、手を汚す気のないブラッキーです。


きっと彼は私のお手ては真っ白ですとか言いながら真っ黒いあんよを見せるのでしょう、何それ可愛い。お腹も物理的に真っ黒ですしね、ヤダ可愛い。


しかし、いやなおと×2、てだすけのデバフバフ対応により、腹太鼓マリルリのじゃれつくを確1圏内に押し上げる必殺仕事人です。そのマリルリ、ひかりのねんどなんぞ持ってる謎のポケモンですけどね。珠なんぞいらないです。


むしろ、暴風を当ててきた時の事故を防ぐ光の壁が大事なので。


でも、火傷引かれたら一巻の終わりなのでやっぱりニンフィアの方が良いですね。ちなみに、ブラッキーたんですがうそなきも用意してあるんですよ、優秀ですね。


その上対戦でも証明されてる通り耐久も優秀です。
うち二回は壁込みですが、効果抜群のリザードンの不一致きあいだまを3回耐えました。偉すぎる。


てかリザードンはきあいだま当てすぎ。



恐らく、知らない方にはまるで怪文書ですよね、すみません。
でもあんまりここで書くような話が他にないんですよねー、
生存報告と思って頂ければ幸いです。
では皆様、良きパルデアライフを!






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    あ、百合は始まりませんのでご安心ください。
    そりゃ、1ジャンルとして決して嫌いでは無いですけど、ラベリング無しで突然突っ込むようなことはしない分別は一応あります……多分。

  • 馬山 河鹿

    次回は、今まで語るタイミングを逃していた、ヒロインちゃんの過去についてです

  • 馬山 河鹿

    NANA様
    初めまして!スタンプありがとうございます!

    sachie先生
    いつもお世話になってます&スタ爆ありがとうございます!致命傷です!

  • 馬山 河鹿

    もん様はじめまして!
    スタンプありがとうございます!

  • 馬山 河鹿

    ひぃぃぃ!いつもスタンプありがとうございます!レン様!