ファン
213

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
たまに来てます。
次はカロスかーーーーー!

☆6レイドバトルが強すぎる件



いつもありがとうございます!
パルデアのチャンピオンとなったはいいが、パルデアの大自然の脅威が厳しすぎて心が折れかけてるチリ様の夢女こと、馬山です。


皆様、スカーレットバイオレット遊んでいらっしゃいますか?


いつもそうですけど、クリア後のコンテンツが異様に厳しすぎますね。


レイドバトルとか、高難易度のやつは完全に協力プレイ前提の難易度なのが、コミュ障な私には辛すぎます……( ´・ω・`)


あれガチで巡るには、両バージョンのパッケージ伝説、通称ミラコラがそれぞれ2セットずつ欲しいと目算してるので、現在周回二回目です。あと2周かあ……(遠い目)


超高難易度と予測されるリザードンレイドの為に姫騎士の厳選もしなくちゃですから……。


最悪はアイテムつぎ込んで無理やり形にしますけど、必要アイテムが多いのでそれもまたレイド周回しないといけない負のループ。


もうめんどくさいので、ミラコラにマスターボールを使うにしても、そろそろミントと王冠集めにも着手したいですし、ああもう!やりたいことが多すぎる!早くザシアンズパルデアに来てぇぇぇ!(捕獲用峰打ち要員ザシアン+レイド用アタッカー調整ザシアン)


ザシアンが一体いれば、タイプ相性の補完も完璧なのに!!!


ストーリーのボリュームが凄くて結構ヤバいです……ポケモンホームが使えれば、少なくともレベル上げは楽になるのですが、ゲームに楽ばかり求めてもしょうがないですもんね!頑張ります。


取り巻きBも、いつも閲覧・スタンプ・シーン・コメントありがとうございます!


もうバレてるとは思うんですけど、今章でずっと温めてた伏線の1つをオープンします。


あーここまで来れたかあと感無量です。
宜しければ、今少しお付き合い頂けますと幸いです!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    太古の昔から、英雄の条件は竜殺しだったと言い伝えられております。
    要は……アレです、リザードン狩りに行ってきます(*`・ω・´)

  • 馬山 河鹿

    更新ちょっと待っててください
    この章でやりたいことが多すぎて、文章まとまりきらないので……!

    公開してないだけでボツが山のように生まれてる状況なのでご安心ください

  • 馬山 河鹿

    新ライバル・ネモちゃんが色んな意味で話題ですよね。
    色んな呟きの中で「更木剣八とミホークとヒソカを足して2で割った奴」ってのが1番笑いました。割り切れてねえんだよな