ファン
210

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
短足むっちりボディーなポケモンの使い手です。
現在無期限でパルデア出張中。
プロフィール画像とそのバックは非利き手で書きました。だから何だ。
☆ブログは8割ポケモン狂いの怪文書、1.5割ご感想返し・サンキュースペース。ごく稀に短編を掲載する際は本編で告知するしなんなら時期を見て本編に転載します。
★ブログのコメント欄は馬山自身のせいで無法地帯です。なにも気にせずお気軽にどうぞ。

コメントありがとうございます!



sachie様


男子2名への応援、誠にありがとうございます!

ビーチバレーボールの写真ですが、カモフラージュの為他の男性陣の写真も満遍なく撮ってますので、芽衣子はフォルダが推しでいっぱいで幸せ、ツバサと愉快な仲間たちは撮影係が思いのほか腕のいいパパラッチだったので夏の思い出が増えて幸せの割とウィン・ウィンの関係で終われたようです。

(隠し撮りの件がバレたら知りません)


怜央は切られたら流石に生きてられるかは分かりませんが、心の力が回復次第、即名前も声も知らない新たな女子との幸せを求めて旅立ちましたので、多分メンタルはプラナリア並みの強靭さです。

毎日を元気いっぱい生きております。


結局痴話喧嘩に巻き込まれてしまった芽衣子も、精神を大分削られた結果となりましたが、スマホのマル秘フォルダを見て立ち直りました。


平和な結末です。


コメントありがとうございました!またそちらにも遊びに行かせて頂きます!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 馬山 河鹿

    こちらこそ、お忙しい中反応を頂きまして……!

    本当に逞しいですね。
    これからも逞しく生きていって欲しいと思います(適当)
    実は、主人公とツバササイドをもう少し絡ませたいなと思いながらも、芽衣子的には口出しするきっかけが欲しいだけだしなあとか、初対面時があれなので、やり過ぎないようにしないと……とか日和った結果ああなってしまいました。
    これだから群像劇って難しいです……。

    ノリツッコミが苦手な自覚があるので、内心ドキドキでした。ありがとうございます。

    でも、ここまで来れた……!もう本当にありがとうございます。
    最初から作ってた話としては次の章で4分の3といった所なので、そろそろやりたかった事の輪郭に手を出しつつしていきたいところです。
    sachie先生や諸読者様の応援が無ければ途中で飽きて、ぐしゃぐしゃポイしていたと思います(❁´ω`❁)

  • sachie

    お忙しい中、お返事ありがとうございます🤗🌟

    玲央君逞しいですね!
    2章は男子勢もつばさちゃんも目立ってて、より楽しかったです~🤣✨

    それと登場人物紹介くそツボりましたw

    綺麗なゴリラってワードが地味にお気に入りです。思わず口ずさみたくなるというか……笑笑
    紹介するだけで笑える登場人物紹介って良いですよね。好きです。

    あと、先日はウミガメのシーンに関する解説もありがとうございました🤗💕
    馬山先生のノリツッコミシーンって珍しい気がして、思わず切り取りました。

    これからも楽しみにしてます!\(^^)/ワァァァイ!