ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

怒らんでおくれ。2021年2月20日(土)

職場のレジは、もうすぐお会計を全部お客さんに操作してもらう機械がはいる。そしたら解決だけど、まだ店員とお客さんとお金のやり取りをしている。

なにやら私は当たったことのない、おじさんがいるらしい。そのおじさん、お金を手で手にお返ししないと怒るらしい。
昨日、隣のレジで新しく入った女の子に当たり凄い怖かったと言っていたのでカメラでチェック。声は発せずトレーを叩きつけている…

コロナの事があるのでと以前店員の説明が全然伝わってない(^ー^;A

このおっちゃん、頭の中はどうなってるんだろう。。私に当たったら、どうしてやろうか。でも声を発せずなので何も言えないかもしれない。おかしな話だ。

機械が導入されたらされたで、また違うあのおじさんはどうだろう。。私が今のところで働き出す前の事。
今もほぼほぼ毎日煙草とお酒を買いに来るお客さん。レジで年齢確認が始まり、ボタンを押してもらうようお願いするようになった。

でも絶対自分で押してくれないので、そのお客さんは皆店員が押すよう伝わっている。
理由は、、レジ画面破壊…壊したらしい。。なんじゃそれ。。
全部、ボタン押してもらうようになったらどうすんだろ。押してくださいのまた無視かなあ。。(^ー^;A

よくわからん。

お、ラジオ体操の時間!!
ごー。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません