ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

こわーい(((^^;)2021年11月27日(土)

私はコンビニ店員。
レジにて、おじいちゃんがお会計。操作を頑張る。財布からお金を出していたら…

バンッ!
後ろから男の人が商品ほっぽる。
男性が

おーい!これやれえ!
これやれー!!

いきなり怒鳴る。
これやれー!!っておじいちゃんの後ろから、レジの上(お会計に関係ない所)にスマートフォンを置いたら落ちた(^ー^;A

そしたら

ああああ!!!!やれー!!!ああああ!!!!

って奇声を…

またスマートフォンレジに置く。落ちた(^ー^;Aまた叫ぶ。思い切り構えて叫ぶ。何度か繰り返す。。
!Σ(×_×;)!こわい…
そして、お会計中のおじいちゃんはその間も画面とにらめっこ。お財布から、小銭を1枚ずつ取る。レジに置く。レジから硬貨を1枚ずつ取って入れる所にジャラジャラ。後ろで男が叫んでるけど、無反応でお会計を頑張って最後のOKボタン。

それ見てこの男、ああああ!!!!
ああああ!!!!そう!!!!☆♭♪?・♪★#!!!!!

おじいちゃんは無反応でゆっくりゆっくり帰っていった。。

で、この男の会計。

こんなんやばくなるんだあ!!!おれ!!ああああ!!!!ってスマートフォンの電子マネーで会計して走っていった。。。(((^^;)

なんだったのかわからないが、こんな激しいお客さんに当たったのはコンビニ店員やってて初めて。。こわい!Σ(×_×;)!
同じシフトのメンバー達と、怖かったねと話した。

でも、おじいちゃんの落ち着きようも凄かった(((^^;)

怖かった昨日の出来事でした。
今日はお休み。寝坊したし、ダラダラスタート(^ー^;A今日は疲れを取ろう。

ふ。。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません