ファン
63

夏生めのう

なつきめのう

栞や沢山のスタンプ、シーン誠に有難うございました!

いつもいっぱいの応援、嬉しすぎて胸が苦しいです><。。。。。
勿体ない程の愛を有難うございます。

最近細々と「とある女盗賊と美形騎士様」の美少女ヒロイン、レダちゃんとマリウス少年のスピンオフ編エピソードを書きつつ、本編の方もチョコチョコ手を入れています。

「とある女盗賊と美形騎士様」は群像劇で、どこから読んでもドキドキハラハラ楽しい、キラッキラのアミューズメント施設の様な世界を目指して書いた作品です。

そうです、純粋に読者様あっての物語で。
ここに来れば確実に自分好みなハッピー?な夢が見られる事というのが作者として一番の目標でした。

今読み返してみると、「こんなので夢がみられるかーい!」
オイコラ読者を舐めてんのかーと「読み専」の激怒りの自分の中の自分がゴウゴウ暴れます

私は元々読む事の方が得意な人間で、分裂した自我がそれはもぅ悪し様に……(涙)

という訳で、ひんひん頑張っています。

ストレスフリーに何度もアッハッハと読める、ラブラブカップルのレダちゃん&麗しの優しくてチョッと三枚目なジェイド様

〜でも決めるところは決めるぜ!な男前な彼の描写を目下増量中です。

一番最後のssは今までお付き合い下さった優しい読者様へ♡ということで、荘厳な結婚式を挙げた事だしでラブ解禁♡

〜彼等のイチャイチャな新婚旅行
タップリ周囲を桃色にワァワァ巻き込む、南の島でのバカップルなお話になっております。

なにせ作者が私なので「あーもぅこの人達何をやってるんだ?!」
〜という寸止め式健康的、明るく笑える安心設計。

どうぞよろしくお願い致します♪


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 円菜七凪実

    夏生めのうさま

    丁寧にお返事まで下さりありがとうございます。勿体ないお言葉の数々に、こちらこそどきどきしております。夏生さんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。

    ペンネームに素敵な世界観を広げて下さったことに驚きと嬉しさで目をぱちぱちさせてしまいました。
    (本名を少しばかり融合させい、という極単純な動機から生まれたペンネームです。がっかっりさせてしまったらごめんなさい……)
    こんな風に言っていただけたのは初めてのことなので、夏生さんの素敵な発想に感謝の気持ちと恐縮な思いでいっぱいです。ありがとうございます🥲✨

    変心は漢字への拘りが吉と出るか凶と出るか不安に思いながら書き始めた作品だったので、夏生さんの言葉がとても励みになりました。私も日頃から、日本語はとても美しいものだと思っています。意味や使い方を知らない漢字や言葉がたくさんあり、表現も未熟で、一文一文試行錯誤の連続ですが、日本語の持つ美しさを物語に生かせるよう、一歩ずつ努力しますね。

    この度は身が引き締まる嬉しいお言葉をありがとうございました。私の方こそ夏生さんの作品にたくさんお邪魔させていただくと思いますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    (お返事は不要です。気になさらないで下さいね☺️夏生さんにとって今日が温かい一日でありますように🌷)

  • 夏生めのう

    ↓円菜七凪実様と、最初の肝心の宛名が抜け落ちていて済みません。
    全くもって申し訳ございません><。。。。。。

  • 夏生めのう

    こちらこそ素敵な返信にドキドキしてしまいました。
    それにしても素敵なペンネームですね。豊に陸の収穫が巡り、海には七回実りある穏やかな凪が訪れる〜ですか♡ ゆったりと品があって平和、その世界観素敵すぎます♪(自分いい加減すぎ)

    円菜さんの作品はゆっくりと丁寧に一語ずつ読みたくなる作品で、漢字の持つパワーが存分に生かされ書かれていらっしゃるので凄い好みです。日本語って良い、やっぱり語学として美しいですね!

    文字を考え抜かれたであろう、その上で展開する情景描写が兎に角本当に素晴らしいです。蕩けそうにウットリ……♡

    音や光、月光。闇の濃さや品の手触り、それぞれの温度。気象の柔らかな風、滑らかな繊細な空気の流れが感じられてこちらこそ凄く勉強になります。

    お礼のコメントが遅くなり大変に済みませんでした。今後も作品の方にお邪魔しお騒がせすると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


  • 円菜七凪実

    夏生めのうさま

    先日は素敵なお考えを教えて下さりありがとうございました。夏生さんのおかげで新たな発見があり、書き方への新たな見方を生み出すことができました。夏生さんの描く表現は生命が誕生するみたいに生き生きしており、ユニークな表現がとても素敵で、創作への情熱的な思いが感じられます。その姿勢に学ばさせていただくことが多いです。
    お身体を大事に、これからも創作を楽しんでいただけたら嬉しいです。夏生さんの活動を陰ながら応援しています。良い夢が見られますように☺️🌷