何かお困りですか?

メールアドレスを変更する

メールアドレスを変更するには、魔法のiらんどにログインした状態でアカウント設定ページにアクセスしてください。

メールアドレスの「変更する」を押すと、新しいメールアドレスと、現在のパスワードの入力が求められますので、両方の情報を正しく入力してください。 「送信」ボタンを押していただくと、入力した新しいメールアドレスにメールが届きます。

受信メールに記載されたURLを押すと、新しいメールアドレスへの変更手続きが完了します。

再設定メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

合わせて以下の内容もご確認ください。

・「maho.jp」が受信できるようになっているか(@は含まない)
・入力されたメールアドレスに誤りはないか(全角・半角・半角英数字・大文字小文字にお間違いがない か、スペース等が入っていないか)
・@など、全角になっていないか
・特定URL付メール拒否設定:拒否しないになっているか
・パソコンなどのメール受信設定:受信するになっているか

魔法のiらんどでは、メールの受信不具合を防ぐため、キャリアメールではないメールアドレス(Gmail等)の利用をおすすめいたします。

設定されたパスワードやメールアドレスは、個人情報保護の観点から、お問い合わせいただいても回答できません。