ファン
46

木田まい

きだまい

ご覧いただきありがとうございます!

地方住OL木田まいです。

作家になりたくて、ちょくちょく投稿したり賞に応募したりしてます。

ご意見ご感想なんでも受けつけます!
コメントいただけたら嬉しいです!

ファンになってくださった方に楽しんでもらえるように
渾身の力をこめて作品づくりに取り組みます!
いつもありがとうございます!

『非常事態恋愛宣言』本編完結ありがとうございます!

こんにちは☀️
夏がぶり返したような暑さになりましたね。
気圧の変化なのか頭痛を抱えている木田まいです。


遅くなりましたが『非常事態恋愛宣言』本編完結いたしました!!!
ここまでお付き合いくださったみなさま、コメントやスタンプをくださったみなさま、本当にありがとうございます(涙)(涙)。
完結できたのはみなさまのおかげです。


振り返ってみると結局めちゃくちゃベタな王道ラブストーリーになったなと(笑)。キャラも構成もストーリーも。
私は胸キュンが大大大好きで自分も胸キュンを生み出したくて、今もまだまだ胸キュン追求のために修行中です。
ほんの1ミリでも皆さんが胸キュンしていただけたなら嬉しいです。


今はGAIのサイドストーリーを書きたくて進めておりますが更新ペースが落ちていますね(汗)。その後は本編後のストーリーを書こうと考えています!
のんびりと気が向いたら読んでいただければ泣いて喜びます。


実は新しい作品の構想が2つあり、1つをこのサイトの賞に応募しようと思っています。『非常事態恋愛宣言』を応募するかは悩み中です(そんなこと読者のみなさんにはどうでもいいですよね 笑)。


次の作品は書き方も何もかもまーーったく違う毛色の作品です。よろしければお時間あるときに少しでもお目通しいただければなあと思います。


いつもありがとうございます。


秋の足音が聞こえてくるようなこないような、なんとなく落ち着かない日々が続いておりますが、みなさまお身体ご自愛ください。


木田まい

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません