ファン
46

木田まい

きだまい

ご覧いただきありがとうございます!

地方住OL木田まいです。

作家になりたくて、ちょくちょく投稿したり賞に応募したりしてます。

ご意見ご感想なんでも受けつけます!
コメントいただけたら嬉しいです!

ファンになってくださった方に楽しんでもらえるように
渾身の力をこめて作品づくりに取り組みます!
いつもありがとうございます!

日間総合ランキング53位!?✨

いつもありがとうございます❣️
秋を押しのけてやってきた冬の寒さにやるせない思いの木田まいです🍃

すでに本編完結しているのにも関わらず「非常事態恋愛宣言」のPVが多くて「んんん?」と思っていたら、初めて日間ランキングで100位以内にランクインしていました!

たくさんの人にご覧いただきめちゃくちゃ嬉しいです。
貴重な時間を私の作品を読むのに費やしていただきありがとうございます(泣)。

ストーリー設定も甘いし文章の流れも悪いしまだまだだなあ、と反省点が多々ある作品ですが、自己満のキュンを入れ尽くしたぞ、とやり切った感はあります(笑)。
皆さんにもそんなキュンを楽しんでいただけましたら光栄です!

タイトルも構想も全て決まった新作をこの機会にアップしてしまおうかと悩んでいる最中ですが、、、。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
次は青春群像劇にチャレンジ。
ずっとずっと書いてみたかった青春長編小説。
それぞれのキャラクターに読者が思わず感情移入してしまうような物語を目指します。

現在執筆中のサイドストーリーは由那目線では語られない話も多くありますので、面白い、と思っていただけるように頑張ります。

コメントやスタンプとても励みになっています!
いつもありがとうございます!

それでは皆さまご体調にはお気をつけて。
明日は寒さも吹き飛ばすハッピーな1日になりますように。

木田まい

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません