ファン
46

木田まい

きだまい

ご覧いただきありがとうございます!

地方住OL木田まいです。

作家になりたくて、ちょくちょく投稿したり賞に応募したりしてます。

ご意見ご感想なんでも受けつけます!
コメントいただけたら嬉しいです!

ファンになってくださった方に楽しんでもらえるように
渾身の力をこめて作品づくりに取り組みます!
いつもありがとうございます!

冬眠したい季節だけれども🐻



こんにちは☀️
いつもありがとうございます❣️
しもやけがかゆくてたまらない木田まいです。

気づけば前回の更新から3ヶ月以上経ってしまいました。ごめんなさい、、、。
まあこういうこともあるよね、と切り替えてポジティブに、マイペースに書いていこうと思います!

これから冬の本番がやってくるとは信じられない寒さにすでに心が折れかけている近頃。
冬眠したい願望が強すぎて9時間の睡眠。
健康上良くないと思いながらも家にひきこもり。
やったーポーズをして声を出しながら本を読んだり部屋の掃除に勤しんでいます。

3月末締め切りの賞に応募予定の作品を書いているけれどなかなか進まずモヤモヤするので、ここで胸キュン射撃をして発散したいと思います!笑。

貴重な時間を私の作品を読むのに使ってくださっている皆さんに楽しんでいただけるよう引き続き頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします!!!
いつもありがとうございます。

冬眠うらやましいと思ってたクマは、実はこの時期に出産して子育てに励んでいるのだとか。
うおお〜🔥
クマを見習ってひきこもりしながら活動していこう!

寒さには負けてもいいから皆さまも健康にお気をつけて〜。

木田まい

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません