ファン
2,382

柑実 ナコ

かんみ なこ





ただのOL物書きです⛄️❄️
大体の登場人物が捻くれていくのが悩みです。

しおり・コメント・ファン登録
とっっっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

「マスカレードのフタリ」完結しました



こんばんは、柑実です。

「マスカレードのフタリ」完結いたしました…!


最後一気に書き上げたらこんな時間になってしまいました。



私は、数週間前から投稿を始めるまではずっと、友人2人だけに向けて小説を書いていました。(しかもメールで書いて送信するというアナログっぷり笑)

いつも読んでは長文で感想をくれて、それがとにかく凄く嬉しくて、でも外の世界に投稿する勇気はずーーーっと無かったのですが。

もし1人でも、友人達が言ってくれるみたいに、なんか元気出た〜とか、ちょっとキュンと来たわあ〜とか、そういう気持ちを持ってくれる方が居たとしたら、そんな幸せなことある?と思い、今に至ります。



そういう思いを届けられているかは分からないですが…自分の文才欠如に日々泣いてますが…

しおりを挟んでくださる方々がいて下さるだけで本当に本当に嬉しくて、勇気出してよかった〜〜と思っています。
ありがとうございます。もっとがんばります。

ずっと読者でいてくれた友人2人にも、最大級の感謝を送ります。らぶ。いつもアナログでごめん。笑



あとは、自分が学生の頃からファンの作家さん達に「ファンです?!!!」と暑苦しくTwitter等でお伝えできたことも幸せの1つです。お返事までいただけて、天に登るんかこのまま?という気持ちになりました。




長々と書いてしまいましたが、とにかく最後までお付き合いいただきありがとうございました…!

「マスカレードのフタリ」では翠サイドの番外編と、新作「アイスブルーの君」も更新していきますので宜しければ引き続きお読みいただければ嬉しいです。


新作は、マスカレードに登場していた昴が、とある女子高生とその弟に出会い、巻き込まれ、溺愛するまでのお話です。

…表紙を公開してから「これ話全部言ってしまってないか?」という作品紹介で自分でビビりました。がんばります。



2020.07.05 柑実 ナコ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません