ファン
2,382

柑実 ナコ

かんみ なこ





ただのOL物書きです⛄️❄️
大体の登場人物が捻くれていくのが悩みです。

しおり・コメント・ファン登録
とっっっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

真夜中にメーデー完結と、お返事




こんばんは、柑実です!

今更ですが、メーデー完結いたしました…!

仕事しんどい期で突発的に見切り発車のまま、ほぼ泣きながら書きはじめたのですが(笑)、沢山の方に読んでいただけてとても幸せでした。ありがとうございました。

私も頑張って鼻息荒くしながらトマト育てていきます…




すんんごい遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、コメントにお返事させてください…!

いつもありがとうございます、嬉しくて嬉しくて何度も読み返しています。


「マスカレードのフタリ」
▶︎りりぃ さん
うわあ〜〜完結してから暫く経つ中でこの作品を見つけてくださったことが本当に嬉しいです泣
最後まで読んでいただけて幸せです…
after、需要ありますでしょうか!?笑
私も久々にこの2人を書きたくなってきたので、ぜひその際はお付き合いいただければ嬉しいです♡



「アイスブルーの君」
▶︎ででで さん
2回もコメントくださって、天使様でしょうか…
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!!また是非何か番外編書こう!!と今、決意しました。笑

▶︎チナミ さん
私はチナミさんが好きです!!!!!!!
読んでくださって幸せです!!!Twitterでも仲良くしていただければ嬉しいです…♡笑

▶︎すみれ さん
嬉しすぎるコメントありがとうございます…夜な夜な更新してほんとすみません…泣
ぜひまたこの2人は書いてあげたいなあと思います♡!(ネタが浮かべばなのですが…笑)

▶︎朝比奈ヨウ さん
いつも本当にお世話になっております。
コメントいただけた驚きで呼吸止まるかと思いました幸せです…うれしい…泣
私は朝比奈さんが好きですが、よろしいでしょうか?(?)


「真夜中にメーデー」
▶︎へり さん
更新中にコメントをいただいて、書いてる中不安もあったので凄く励みになりました…本当にありがとうございます!!泣

▶︎きゃらめる さん
わ〜〜!更新中だけでなく完結してからもコメント嬉しすぎます。泣 励みでした…
ありがとうございます、私も思い入れのある2人なので、定期的に書きたいです♡!頑張ります!

▶︎リカちん さん
コメントありがとうございます〜〜!
SS、読んでいただけますか…!?
頑張りたいという気持ちがブチ上がりました…!!笑
またぜひ書きたいです♡!

▶︎神咲 みこ さん
はじめまして!!!!
全部読んでくださってるのですか…!?!?
嬉しすぎて…本当にありがとうございます。泣
私の作品は、大体捻くれ者かヘタレしかいないんですがそんな風に言っていただけて書いててよかったな〜〜と心から思いました。宝物のような言葉をありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるような作品を頑張りたいです…!良かったらお付き合いください♡

▶︎海月 さん
あったかいコメント、本当にありがとうございます。
日々の中で少しでも元気になれるような話にしたいなあと漠然と考えてはいたのですが、実力不足が露呈して凹みつつ書き上げた部分もあったので、こんなに幸せなことはありません。
むしろ私が1番元気をいただいてしまいました…ありがとうございます…!!毎日無理せず、踏ん張りましょうね…!

▶︎三住 さん
三住さん〜〜!!いつもいつもコメント嬉しすぎます!泣
三住さんがくださる言葉はいつも優しくて私を救ってくださります…私のメーデーです…(?
かえでの成長も見守っていただき、アイツは本当にとんだ幸せ者ですね…ちょっと嫉妬します…。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

▶︎ちぃままさん
いつもありがとうございます〜!!
コメント読んで笑ってしまいました、ごめんなさいわかりにくくて…!笑「金曜まで書かせていただきます…!」と、1人で呟いてしまいました。
ぜひ1週間、見守っていただけていたらとても幸せです♡

▶︎chia さん
なんて優しいお言葉…泣 ありがとうございます。
また番外編も書いていきたいと思うので、その際はお付き合いいただけたら嬉しいです!!


「ディア・カンパニュール 」
▶︎ありす さん
まさかこの放置気味の作品にコメントいただけると思わずほんっとうに嬉しかったです!泣
ありがとうございます…これからメイン更新する(はず)ですので、ぜひお付き合いいただけたら幸せです…!頑張ります!


「君と私で、恋になるまで」
▶︎ chia さん
こちらにもコメントくださっていて、胸キュン止まりませんでした泣 全作品読んでくださった…!?!?
嬉しすぎます…そして身体のことまで心配していただいてしまって…(メーデーのあとがきのせいでしょうか…笑)
優しい言葉のおかげでモリモリ元気ですので、頑張ります♡!


長々と失礼いたしました…!本当に宝物です!!


2020.09.01 柑実 ナコ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • y.kato-channel

    ハニー、おしごとの時間です、
    読んでいます!
    まだ途中ですが、
    コメントを書きました。
    ファン登録もしました!

  • 柑実 ナコ

    ゆきさん、こんばんは…!
    素敵なコメントを残してくださっているのに今気づいて心があったかくなりました〜泣!!
    全部だなんて、嬉しすぎてどうしたらいいのか…!ゆきさんの大切な時間の中に"作品を読む"を入れてくださってとても幸せです。
    頑張って書いていきたいなあ〜〜と思いました。本当に本当に、ありがとうございます。

  • ゆき

    ナコさんの作品全部大好きです。
    忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。素敵なお話をありがとうございます。

  • 柑実 ナコ

    chiaさん…!!!
    ここのコメント何も通知とか来なくて今偶然発見して「わーー見て良かったーーーー」ってなりました。泣
    本当に本当に嬉しいです…何故こんな優しい方達が読んでくださってるんだろうと泣きそうになります。
    お仕事もとってもお疲れ様です。
    やはりあとがき読んでくださってたからこその、ですよね。笑
    心から分かります私もよく脳内で拳振り上げてます。笑
    日々頑張っていらっしゃるchiaさんのほんんんんの少しの元気になれるような作品を頑張って書きたいって思いました!負担になんてなる筈が無いですよ…!!どれだけ心の支えにさせていただいてるか…!全作品読んでくださったなんて奇跡みたいです。
    私の方が長文すぎてストーカーみたいになりました、、笑
    これからもよろしくお願いします♡