ファン
2,382

柑実 ナコ

かんみ なこ





ただのOL物書きです⛄️❄️
大体の登場人物が捻くれていくのが悩みです。

しおり・コメント・ファン登録
とっっっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

新作公開とお返事


こんばんは、柑実です。


この間からしれっと、新作を公開しております。

「ディア・カンパニュール 」というお話です。

ヒロインもヒーローも口が悪くて、
後は、謎の放浪癖のある大学教授が出ます。

今まで以上にキュンとかそういうものが無さそうで
不安なのですが宜しければお付き合いください…^^!

もう既にしおりを挟んでくださっている皆様は神…!?!?ありがとうございます。とても嬉しいです。今日、夜な夜な更新できたらいいなーという気持ちだけはあります…!


暫くは、これと(このタイトル略し方が難しすぎます)、「君と私で、恋になるまで」という焦れすぎた同期話を交互に更新していくかなあと思います。



後は思いつきと勢いで、先程新作を投下しました。

「真夜中にメーデー」という、社畜女と常にマスクを付けた素性のよく分からん男の話です。

こちらは短編でさくっと終わればいいな…?という期待を込めて見切り発車で書いていきます。



お暇な際のお供になれますように…!

ファン登録もしおりもコメントも、全てが励みで原動力で宝物です…!
いつもありがとうございます♡




↓「嘘つきな築島さん」へのコメントお返事です!

▶︎せー さん
いつもコメントほんとおおおにありがとうございます…泣
読んでくださる皆様をきっと疲弊させたであろう香の拗らせ具合にも、最後までお付き合いいただいてすごく嬉しいです…!
マスカレード完結後、2人も気になりますと言ってくださったお言葉、すごく嬉しかったです。最後まで書けてよかったな〜〜と、私が幸せをいただいてしまいました、ありがとうございます♡


▶︎三住 さん
いつもコメントありがとうございます…!
本当に、三住さんが仰る通り香は「自己犠牲の女」なので、書いていて私も疲労感が凄かったのですが(笑)、こんな風に感想を伝えていただけで私の方こそ涙が止まりません…!!らぶです。
見守ってくださった皆さんに感謝の意味を込めて、もう少しこの2人の幸せな姿も書けたらいいなと思います、頑張ります。笑 これからもよろしくお願いします♡



2020.08.08 柑実 ナコ


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません