ファン
11

涼月

りょうげつ

 ペンネーム変更しました。夏月 翠 ⇒ 涼月
 紛らわしくてすみませんが、よろしくお願いいたします。
 気ままに、思いつくままに作品を綴っていきたいと思っています。
 もしよろしければ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

「もし婚」参加作品『天国の入り口でウェディング』完結しました

 こちらの作品は、私の妄想と願望いっぱいの作品となっております(;^ω^)
 拙作『滝川木工店』に登場する葵と陽の物語は、陽が亡くなっているので、イチャラブシーンがあまり書けませんでした。
 でも、いつか書きたいと思っていたところ、今回のifストーリー企画を発見して、決意(笑)

 心優しいけれど無口でぶっきら棒な男、滝川葵と、その最愛の人、竹内陽。
 天国と地上に分かたれた二人が、その想い一つで永遠の契りを掴み取る物語です。

 こんな結婚があってもいいんじゃないかと。
 単なる憧れですが……
 
 もしよろしかったら、覗て見ていただけると嬉しいです。

『天国の入り口でウェディング』
 https://maho.jp/works/15592351532120005365

『滝川木工店 〜想い出が生まれ変わる場所〜』
 https://maho.jp/works/15592351532120006496  

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 森山美央

    涼さん😊私の大好きな「滝川木工店」の続編°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨。順番にこちらもぜひ拝読したいです。はい、年末ですからね(笑)。ゆっくり追わせて頂きます💨💨