ファン
3

Yura。

ゆら

自称『妖退治専門作家』です。

妖や悪魔、妖精などの人外が出てくるファンタジーを中心に書いていきたい所存(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

恋愛模様はじれったいぐらいゆっくり進んでいく傾向があります。恋に頑張る女の子が好きなのです(。-_-。)

『完璧じゃない人間』が葛藤し前に進んでいくお話を目指しています。

『蒼天龍世記』、角川ビーンズ文庫小説大賞にて。

こんにちは。
現在執筆お休み中、自称「妖退治専門作家」のYura。です。

本日はカクヨムさんにて角川ビーンズ文庫小説大賞に応募した『蒼天龍世記』の結果をお伝えしに参りました。



1次選考通過まで行けました!!やったー!!!



……つまり2次選考には残れなかったというワケなんですが(笑)。
それでも、1次を通過したのが『呪火』合わせてこれで2作目となりました。しかも連続!!!

本当にうれしい限りです。読んでくださった角川ビーンズ文庫さんの審査員の皆様に厚く感謝申し上げます。……いやこれカクヨムさんに書いた方がいいな!?!?www

そして『蒼天』のPVは3月に書き終わっているにもかかかわらず未だに数が伸びています。今なお読んでくださる皆様にも心から感謝を。何度も読んでくださっているならうれしいし、新規の方もありがたし。ミスってクリックしちゃっただけも無論歓迎。←


新しい作品、もしくは『面妖師』のリニューアルができれば良いんですが、ちょっとまだお休み期間になりそうです( ̄▽ ̄;)

ただ、『蒼天』を読み直して修正する作業はできる……かもなので、それで魔法のiらんど小説大賞に応募できればなぁ、と思っています。……本当にどういった文庫さん向きなのか未だに分かっていないのでこういうたくさんの文庫の編集さんに見てもらえるのありがた過ぎる……( ̄▽ ̄;)

『蒼天』の可能性をあきらめず、今後もいろいろチャレンジしていけたらなぁと思います。

ではまた。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません