ファン
10

禿

かむろ

ひかるゲンガーは良いぞ……

祝 鬼人幻燈抄アニメ化!!

更新放置でスミマセン。
なかなか更新するまとまった時間を作れず……ちょっと今忙しすぎていつになるかも断言できない感じです。

基本的には今週惨憺たる1週間だったんですが、ひとつだけ!ひとつだけ嬉しいニュースが!!!
鬼人幻燈抄アニメ化するんですって!なにそれ熱い!

調べてみると、元はアルカディアさん発のラノベらしいんですが、太っ腹な事に今でもなろうさんにて全編無料公開されてるので、ぜひ読んで欲しい。私もここから入りました。


若々しいし、不器用なのに年上超えてお兄さん超えてもはや爺みのある甚太(主人公)ガチ恋不可避です、マジで。そして、感情グチャグチャにされます。


ある意味敵も可哀想。こんなに主人公が魅力的でなければ人生(鬼生か?)もきっとここまで狂わなかったろうに。


あんなんが身近に居たら、そら狂いますよってに……。頭のおかしいところもあるラスボスなんですけど、同情もしてしまうレベルでガチ恋案件ですわ……。


あらすじは、あるきっかけで人間から鬼となった主人公が、江戸→明治→大正→昭和の時代を駆け抜ける話なんですけどこれがまあ、凄い。


違う意味で最低3回泣くので、本当に本当に!オススメです。具体的には、感動、切ない、「!?!?!?!」の3種類ですね。あんなに心をグチャっとされた時の感情表現なんて、私は知らないんだわ……。


常々アニメ化してくれないかな〜って思ってたけど、まさか自分が生きてる間にしてくれるなんて……。


死にてーと思っても、毎日何かしらそれ以上の生きがいが出来てしまうのがオタクって奴ですね、業が深い。


いつか危なげなく車運転できるようになったら、聖地かもしれない青鬼神社なんて参拝してみたいですね。


でわでわ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません