ファン
10

禿

かむろ

ひかるゲンガーは良いぞ……

恋枯れり完結



大変お待たせしました。

念の為申し上げると、やっつけた訳ではなくて、恐ろしくするりと出てきたラストになります。

あんだけ悩んでたのに、出てきたのは2000字程度?と自分でもなったのは否定できません。

あんだけ便秘でお腹が痛かったのに、済んでみればこれだけ?のような。(例えが最悪で申し訳ございません)


個人的には予定通りの納得いく形になりました。


復帰前、内容を完全に忘れたので新鮮な気持ちで読み返し、先程ラストを更新するために改めて読み返しましたが、我ながら結構面白く書けたなと自画自賛です。


あんまり深入りせず、さくさく読めるようにを心がけてしまいましたが、もう少し細かく書きなぐりたいエピソードがあったかも……いやいやそれやると一生終われないぞの葛藤はありましたが……。


二度とこんなものが書ける気はしないので、偏に皆様の応援のおかげでございました。


最後に、勝手な縛りですが、単体ではレート指定される言葉はなるべく使わず、組み合わせで教育に悪い感じを目指してきたので、濡れ場は書きません。
一応確認しましたが、現在のレーティングでは規約違反になりますので。

どうぞ、ご自身の想像力で補って頂きますようにお願い申し上げます。


お読み頂いた方全てに感謝を。


そして、この作品に関してだけは、読者様個人ではありますが、思い入れがやっぱり違うので……(名指しですみません)

かい様、貴方様に格別のスペシャルサンクスを。


多大なる応援を、しかも長期間に渡り何度も頂きましてありがとうございました。

芦屋さん視点の追加を予定しているので、あともう少しだけお付き合い頂けますと幸いです。

※読み返す内にありえないくらいの誤字を発見してしまったので、とりあえずそちらに対応してからとなります。


ではでは。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません