ファン
208

椛みなみ

➡ラブコメと切ない系が好きです。
➡更新は不定期。
➡しおり、コメント、スタンプ、ファン登録してくださった方、本当にありがとうございます。
更新の原動力です!

星クズとキス 2

こんにちは!

なんか二人がキスする度にブログ書いてる気がしなくもない。
完結するまで書かないと言ってたくせに……!


まずは。

⇒同棲以降も続くヘタレ俳優チェックリスト:
☑ 関係の名前にこだわらないと言いながらも間接的に彼氏と呼ばせたい
☑ 相変わらず本当は自分で買ったくせに素直になれなくて仕事でもらったと言って花束を渡す
☑ 手を繋ぎたいからと立ち上がるように引っ張ってもらう、ベッドまで連れてってもらう

うーん。手繋ぎの言い訳が一番ひどいと個人的に思います。



さて、物語はやっと後編です(この前言ったのに)。
今度は本当です。後編だと思っていた部分は中編になってしまって。同棲開始からが思ったよりも長かったので。

文字数もページも多すぎて本当に申し訳ないです!

でも、どうしてもそこは丁寧に書きたくて。(やっと表紙とマッチしました!)
わりと二人がいちゃいちゃできてました。

二人の順序は全然普通の恋人とちがいますね。
まあ、ディープキスから始まったわけだし。


欲求は太郎だけでなく七星も大分あります。


ちなみに太郎はめちゃくちゃ嫉妬心も独占欲も強いですが。
七星に痕がつくのがもうイヤなので、きっと今後も噛み跡やキスマークは絶対につけないように気をつけるタイプ。我慢、我慢、って。それくらいの想いかも。さすが別次元まで行った男。


そういえば。

あ、あの………この作品はセルフレイティングがあります。性描写の。はい。一応注意を。
二人がピュアピュアなのでたまに忘れますが。


これからは今度こそラストに向かって色々回収していきます。
あと100Pちょっとで完結できるといいな。いや150Pくらいはかかりそうかも。

………今度また新しい作品を書くとしたら、短くまとめられるようになるのが目標です。


いつも読んでくださる皆さま、色んな形で応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます!


PS: 前回いただいた嬉しいブログコメントは同じコメント欄でお返事しました!
長くなって申し訳ないです。とても嬉しかったです!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 椛みなみ

    ⇒未羽さんへ

    はじめまして!
    ファン登録、コメントやスタンプなど本当にありがとうございます……💓
    そう言っていただけて本当に嬉しすぎますっ。優しいお気遣いまで…!

    本当にラストに近づいてきて不思議な気分です。
    なかなかくっつかない二人で……
    まくら壁もなくなるのに物語上ではほぼ4ヶ月、そして200ページかかっちゃいました。笑
    撤去お祝いありがとうございました😂
    無意識に困らせる七星も不憫で我慢してる太郎も書くのとても楽しいです。
    慧も本当にまだ決着つかなくちゃですね。オオカミ少年から脱却を。
    ……思えば三人ともほぼ初恋だなと思うと不思議です。

    物語も今は少し心苦しいところではありますが、早く二人がいちゃいちゃできる日が来るようにラストに向けての更新頑張ります……!

  • 未羽

    椛さまの更新がほんとうに毎日の楽しみです!ご無理はなさらずに、これからもときめきと笑いをおすそわけいただけたら幸せです☺️💗物語も核心的なシーンも増えてきて、いよいよ終盤へと動いている感じがして既になんだか寂しいですが、太郎くん七星ちゃん慧くんの恋を最後まで見届けたいです💘
    まくら壁が無くなったシーンは1人で大盛り上がりしちゃいました🥳🥳2人のいちゃいちゃが大好きなので、今後も期待です🥺💗💗