ファン
19

彼杵あいな

そのぎあいな


皆様、こんにちは!彼杵あいなといいます(*^^*)


初の長編作品『あたしと弟と不良たち』の連載を長らく休止している状態で、大変申し訳ございません。

こんな状況にも関わらず、しおりを挟んでくださっている方々のことを考えながら、日々奮闘しております(笑)


まだ正確にはお伝えできないのですが、一刻も早く”完成”に近づくべく執筆活動を再スタートしようと考えておりますので、今しばらくお待ちいた…

『あたしと弟と不良たち』、連載についてのご報告




皆さま、こんにちは。


数日前、『あたしと弟と不良たち』のエピソード11・「散々な一日」を公開し終え、

それきり何の進展もないままとなっておりました。

なかなか進み具合が思うようにいかず、申し訳ありません(^_^;)


ようやくこの場でのご報告となりましたが、

エピソード12以降の連載は、9月10日までに必ずスタートしたいと思います。


カクヨムと同時進行での連載になりますので、スムーズにはいかないかもしれませんが、

また(ほぼ毎日)1~3話程度ずつ公開していけたらという予定です。


ちなみに、次公開予定のエピソードは「蘇る悪夢」といって、

夢果とその家族がますます窮地に追い込まれることとなる…!!??

夢果が抱えるハンディについても触れていますので、

ぜひ広い心を持って読んでいただけると幸いです。


それでは、皆さま、

今後とも『あたしと弟と不良たち』をよろしくお願い致します!!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません