ファン
19

彼杵あいな

そのぎあいな


皆様、こんにちは!彼杵あいなといいます(*^^*)


初の長編作品『あたしと弟と不良たち』の連載を長らく休止している状態で、大変申し訳ございません。

こんな状況にも関わらず、しおりを挟んでくださっている方々のことを考えながら、日々奮闘しております(笑)


まだ正確にはお伝えできないのですが、一刻も早く”完成”に近づくべく執筆活動を再スタートしようと考えておりますので、今しばらくお待ちいた…

連載再開予定のお知らせ




皆様、こんばんは!


しばらくお休みさせていただいている、

『あたしと弟と不良たち』、

ここ数日中に連載を再開する予定ですので、ご報告させていただきます!


第15エピソード・「射し込む光、しかし…」からのスタートになりますが、

恐らく、ずっとページの上にエピソード名がついている状態になるかと思います。


これまでは、最初の1ページだけにしかついていなかったはずなのですが…

何度試しても改善できず、原因も分からぬままで…(~_~;)

とりあえず、このまま連載を再開することにしようと思います。


作者の私自身、いろいろと迷いながらで…

話の構成が分かりづらかったり、

もしかするとストーリーに矛盾があったりもするかもしれません。

ですが、自分なりに考えた上での展開・書き方ですので、

読者の皆様にもご理解いただけると幸いです( ;∀;)


ただ、一つだけ言えるのは、

再々スタートを切る新エピソードから、

主人公・夢果の状況が明らかに変化してきます。

もちろん、良い意味で!


これからも、シリアスさは続きますが、

確実に光の方へ進んでいくので、

私も夢果と一緒に人生頑張るぞッ!!



というわけで、皆様、もう少しだけお待ちください。


皆様も、体調にだけは気を付けて、

充実した日々をお過ごしくださいね♡



それでは、また、

連載が再開してからもよろしくお願いいたします!!!



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません