ファン
19

彼杵あいな

そのぎあいな


皆様、こんにちは!彼杵あいなといいます(*^^*)


初の長編作品『あたしと弟と不良たち』の連載を長らく休止している状態で、大変申し訳ございません。

こんな状況にも関わらず、しおりを挟んでくださっている方々のことを考えながら、日々奮闘しております(笑)


まだ正確にはお伝えできないのですが、一刻も早く”完成”に近づくべく執筆活動を再スタートしようと考えておりますので、今しばらくお待ちいた…

ご意見ありがとうございます<(_ _)>




皆様、こんばんは!!


いつも『あたしと弟と不良たち』を見守ってくださり、ありがとうございます(*^^*)


いや~、ぼちぼちですが書き進めております(笑)



今日は、あるご意見をコメントでいただいたので、


この場を借りてお返事させていただこうかと…。




☆実樹様☆


貴重なご意見をくださり、ありがとうございます!

改行が多すぎて読みづらい…確かに、そうですね(;・∀・)


私がこの魔法のiらんどで好きだった作品が、わりと行間が空いているイメージで、

私自身も行間のスペースが多い方が書きやすい部分があったので、

こういった状態で連載を続けてきたのですが…。


読者の方のご指摘、聞き入れないわけにいきません!


というわけで、現在連載中のエピソードまでは今の調子のまま、

そして、その次のエピソードから、

行間を少しずつ詰めていけたらと思っております。


この度は、良いアドバイスをありがとうございました…!





――『あたしと弟と不良たち』が、少しでも多くの方の心に届きますように。





そう願いながら、これからも執筆を頑張ります!!!


是非とも、応援よろしくお願い致します。




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません